3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

0906061_20090608205201.jpgメシの記録、あと5日だー!

まず、昨日7日のメニュー

朝食兼昼食 


朝からPTAの草むしりに小学校に行って、結構汗をかいた。で、気持ち良く腹が減って、10時半にマックへ。次男、娘と共に。次男は毎回ビッグマック食べやがる。

長男は部活。今日は買い弁で、ビッグマックとハンバーガーとポテトLとする。部活の弁当でマックを持って行く親はなかなかいないので、注目された、と言うか、皆、超うらやましがったらしい。作戦成功。

夕食 

  0906062.jpg

夕方になって、久しぶりにビール飲みたくなり、つい飲んだら作る気がしなくなって、インスタントラーメンと果物の夕食。こんな夕食も、子供たちは案外喜ぶ。

本日購入した食材

・マック:2500円(領収書捨ててしまった。記憶によると、このくらいの金額)
・ポテトチップ:87円
・バナナ(見切り品):80円
・第3のビール2本:220円

合計金額は2887円でした


次、今日8日のメニュー

朝食

 0906074.jpg

朝マックで定番の魚バーガー。僕が朝マックする時は、サイトの中身など、仕事関連で考え事をするのが常。登録販売者サイトの修正について、あれこれ考える。

昼食 

 0906071.jpg

菓子パンとバナナ、いちごミルク。みな、美味い。糖分取り過ぎだな。

夕食 

 0906072.gif

サンマの香味焼き、ブロッコリーの芯とハムのスープ、雑穀ご飯に味噌汁、浅漬け。安いサンマでなかなか美味い料理ができ、子供たちの評価も上々。

本日購入した食材

 0906073.gif

・納豆(4パック入り):71円
・デニッシュパン:84円
・コンソメ(21粒):248円
・サンマ4本:80円
・長ネギ:155円

合計金額は638円でした

↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
み、見なきゃ良かった;-;
ワタシ只今ダイエット中でマック我慢してるの。
一番最初にドーン!と写真を見てウズウズ。
しかも、超~美味そうに食べてるね。ヨダレが・・・。
2009/06/08(月) 21:22 | URL | chaac #mQop/nM.[ 編集]
chaac さん

ははは。
復職パパのブログを見ても、しょっちゅうハンバーガーが出てくるから、体に悪いですよね・笑。
僕がマックに行くのも、大体復職パパのおかげです。
2009/06/10(水) 09:43 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/658-99fb6dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
