3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

母上からお菓子やら油やらが宅急便で届いた。ありがたい事だ。

早速段ボールを開けて、菓子箱を開けたりして物色していたら、小学5年生で、まだ精神的には3年か4年生くらいに幼い次男が、
090623.gif

おおーっ! かもめの王子だ! やったー!! 」 
 

と、叫んでいる。


玉子だろ!良く見ろ!

って事で、今後我が家では、このお菓子の事を永久に、「かもめの王子」と呼ぶ事にします。なんだかステキな王子さまみたいですね。

結構恥ずかしがる次男。

子育てが特に好きだとか嫌いとか、そう言うのは全然無いんですが、僕にとってはこう言った小さな0906232.gifエピソードが、一番楽しいです。


と、このブログ記事を書いている最中、とたんに静かになった娘。そーっと様子を覗いてみると、宿題をやっているはずが、気が付いたら夢の中でした。 
 
こう言う姿も、可愛くて胸がキュンとします。

ちなみに左側に乱雑に放り投げているのは、宿題を終えたのちに、お小遣いを得るためにやる筈の、洗濯物が置いてあります。

小学2年生で、すでに生活感が、漂ってます。この後に洗たく乾しもあるんですけど、果たして終わるのでしょうか?

↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

【塾長おススメ】

東京ディズニーリゾートパスポート2枚(11600円分)、全員もれなくプレゼントキャンペーン
●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
かもめの玉子、一度だけ食べたことがあります!
王子・・・ぷぷぷ・・・笑っちゃう。
娘ちゃん、すごい格好で寝ちゃってますね~。
子供だから出来るこの格好!
2009/06/23(火) 21:12 | URL | ree #-[ 編集]
reeさん

娘ですが、崩れ落ちる様にして、寝ていました。苦しそうな格好ですけど、気持ちよく寝たんでしょうねえ。いろんな角度から、写真に収めておきました。
2009/06/24(水) 17:29 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/673-f8506f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
