3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

先日のバンガードジャパンさん訪問に当たりまして、アンケートを実施している事をブログで告知していただいた方、本当にありがとうございました。

ブログで告知して頂いたのは、次の方々です。(こちらで確認出来た方のみです)

rennyの備忘録 rennyさん
http://renny.jugem.jp/?eid=1001
小金持ち父さんの資産設計塾 モンチさん
http://m0nch1.blog.shinobi.jp/Entry/642/
かえるの気長な投信日記 かえるさん
http://kaeru.orio.jp/blog/2009/06/post_648.html
矢向町のインデックス投資家 矢向さん
http://indexinvest.blog32.fc2.com/blog-entry-783.html
自給自足を目指して投資っ子。 田舎のKenさん
http://freedomismyhappy.blog92.fc2.com/blog-entry-224.html
Passiveな投資とActiveな未来 ybさん
http://pension.blog88.fc2.com/blog-entry-296.html
Life begins now (投資編) denizさん 
http://bluedeniz.blog39.fc2.com/blog-entry-127.html

お礼にエコバッグ等を差し上げたいと思いますので、僕までメールフォーム経由でご連絡いただければ幸いです。郵送いたしますので、住所と氏名を記載していただく必要があります。その点で抵抗の無い方はぜひお知らせください。

(09・6・27、16:20分現在、おすそ分け終了いたしました)

バンガードエコバッグ

マルキールセミナー開催に際してつくられたものです。エコマークがついているバッグで、きなりの、大変ナチュラルで好感が持てるものです。

 0906248.gif 

↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
初めましてm(_ _)m
いつも楽しくブログを楽しく拝見させて頂いております。
小生、セミナー応募致しましたが、参加出来ませんでした(悲)
(セゾンバンガード積立&マネックス証券口座開設してますが…駄目でした(;_;))
現在、週末引越でバタついておりますがバンガードとエコロジーな生活を愛する私にお裾分け頂ければ幸いで御座います。
是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
※お手数お掛け致しますが、メール頂戴頂ければ住所ご案内申し上げます。
2009/06/24(水) 22:55 | URL | 古川勉 #-[ 編集]
無事に名刺ホルダー(?)が届きました!

何かブロガーの交流がある機会にビヨンビヨンと伸ばして遊びます(笑)

ありがとうございました♪
2009/06/25(木) 05:16 | URL | とよぴ~ #-[ 編集]
古川勉さん

コメント、ありがとうございます。あのセミナー、抽選の倍率が3倍だったらしいですから、外れても仕方ないですよ。
ところでエコバッグなんですが、アンケートをご紹介していただいたブロガーさん優先なんです。もしもご希望の方がいなかったら、お分けできますが、現状、かなり厳しいのでございまして、何とぞご理解賜れば幸いでございます。

とよぴ~さん

届きましたか? あれから、あのグッズは一体どうやって使うのか、イマイチよく分からなくて、頭を悩ませました。さすが、「バンガードジャパンでたった一人しか活用していない」という、プレミアムが付くグッズだけの事が有ります。
2009/06/25(木) 18:03 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
忙しすぎて見れていませんでしたが、「バンガードエコバッグ 」3つ持っています!

というのも、有楽町での口演の帰りに、もって帰らなかった人のを拾っていたのが・・・・・・・σ(⌒▽⌒;) ボクです


情けないけど許してね系です。

ブログで告知したのは、やっぱり、メッセージをもらったら何かしなくては!ということなので、ボールペンとか有効に使ってください!
2009/06/28(日) 08:03 | URL | 矢向 #Ji7woxQg[ 編集]
矢向さん

ありがとうございます。有効に使わせていただこうかと思います。
2009/06/29(月) 07:46 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
バンガードの記事読みました!面白くてまた読みます。また、ブログで感想を書こう・・・・人のブログの感想を書いてばかりの最近です。。
2009/06/30(火) 00:40 | URL | 矢向 #Ji7woxQg[ 編集]
矢向さん

ありがとうございます。お叱りコメントでなくて、ホッとしています・・・・。
2009/07/01(水) 06:45 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/674-bf1d606d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
