3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

今日の午後、小学校の授業参観を終えたのちに、数年ぶりに大阪に行く。遊びではなくて取材のための出張だが、行ける事自体が、とても嬉しい

月に何度か東海道新幹線で往復していた昔が、懐かしい。

大阪近郊の私鉄、JR線は、大阪在住時に全て乗っておいたが、その後開業したいくつかの新線に乗車するのも楽しみだ。


2泊したのちに、帰宅予定。もちろん帰宅後は、記事を書かねばならない。けれども、なんだか充実しているなあと、感じる。

↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

【塾長おススメ】

東京ディズニーリゾートパスポート2枚(11600円分)、全員もれなくプレゼントキャンペーン
●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
出張、久々だと仕事だとわかっていても少しウキウキしてしまいそうです。
今度僕も取材で遠出してみよう(笑)

取材頑張ってください!
2009/07/04(土) 18:08 | URL | ペーパークリップ #-[ 編集]
ペーパークリップさん

取材、楽しかったですよ。今後、09年所得を大幅に減らすためにも、ガンガン経費使って取材を敢行したいと思います。
2009/07/06(月) 07:38 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/681-48648556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
