3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

えーっと、子供のシラミが、僕に移ったようです。頭が、痒い・・・・。このシラミ、どこから伝播して来るんだろうか?本当に不思議です。僕はひそかに、1000円カット床屋が怪しいと睨んでるんですが、そんな事を調査した人はいないでしょうから、分からぬままです。

それよりも、シラミ取りシャンプーが高くて、1本2500円くらいするんですよね。これを家族みんなで使うと、1週間で1本~2本消費してしまう。だいたい3日に1回シャンプーを使い、一人当たり4、5回はやらねばならないので、少なくともシャンプー4本は必要になる。2500円×4本、と言う事で、1万円が必要。

そんな我が家にうってつけの現金獲得キャンペーンがこれ。

 DMM.gif

正直、話の持って生き方が強引である・笑。

でも、今日実際に取引をしてみて感じたのが、「あまりにも簡単すぎる取引で、これで1万円を全員もらえるのであれば、やらない方が大損だし、紹介しないのも罪だ」、と言う点。

FXの取引は難しくて大損しそうだ、と感じている人!

僕が懇切丁寧に、ログイン後の取引画面で取引の様子をまとめましたので、大いに活用して下さい! たぶん、全員の人が「こんなに簡単なの?」と驚く事でしょう。

2分から3分で取引は終わります。口座開設自体は、3,4日もあればできます。必要入金額は10万円が目安、5万円でもOK、そして、取引から2週間程度で自分の口座に現金1万円が入金されます。

銀行預金を考えてみてください。確実にお得です。

 ⇒
DMM-FXの口座開設キャンペーン紹介ページ
 ⇒
DMM-FXの取引解説ページ

↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

【こちらもおススメ】

東京ディズニーリゾートパスポート2枚(11600円分)、全員もれなくプレゼントキャンペーン

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
1万円、いいですね。DMMーFXは、まだもらっていないので、トライしようと思います。

今日は、8時間足で抵抗線になっていたので、久しぶりに米ドル92円で指値してみました。

私は、長めの期間でみるのがちょうどいいです。
2009/08/14(金) 19:49 | URL | じもゆ #-[ 編集]
支持線でした。
2009/08/14(金) 19:51 | URL | じもゆ #-[ 編集]
FXはやりませんが、海外ETFを購入する際にドルに変えないといけないので、今貯まってるお金をドルにいつ変えようか迷ってますね。
私なりに92~94ドル辺りを狙ってますが、最近は流れが早い気がしてチェックを怠ると流れて行きそうです。
2009/08/15(土) 14:50 | URL | にっしー #oRooDVwU[ 編集]
じもゆさん

なるほどー、さすがじもゆさん、きちっと見てるんですねー。僕は次回のお給料が入ったら、中国元でも買っておこうかと思って、豊FXの口座を開設しました。

にっしーさん

そうなんですよね、ドルに転換するのもタイミングを見ないといけないので、めんどうですよね。僕は次回、香港市場の新興国向けETFを買うので、やはり米ドルと連動している香港ドルの値動きが、かなり気になります。
2009/08/16(日) 14:05 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/713-6311c29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
