3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

たまーに、吉野家に牛を食べに行く。吉野家は安い割に、なぜか美味い。不思議な店だ。それに、僕は「いばらきkids Clubカード」を持っているから、鹿嶋の吉野家では味噌汁一杯が無料になる。

そこで、ちょくちょく吉牛を食べに行く事になる。

つい先日、くじを引いたら特等の「吉野家お箸セット」が当たった。企業グッズが好きなので、素直に嬉しい。

 
Image783_20090818104943.jpg

一等賞で箸とはショボイ気もするが・笑、でも嬉しい。嬉しいので、当選を娘に自慢したところ、「そんなのよりも牛丼一杯を貰う方が嬉しいじゃん?」と言われてしまった。

分かってないなー、ウチの娘!

いや、分かってないのは俺の方か??


↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

【塾長おススメ】

東京ディズニーリゾートパスポート2枚(11600円分)、全員もれなくプレゼントキャンペーン

DMM-FXで全員確実に1万円もらえるキャンペーンも超オススメ。1万円もらって、レストランに行こう!

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
reeさんのブログから来ました

安くて美味しい店!!
これが一番ですよね

子育て頑張って下さいね
2009/08/18(火) 13:14 | URL | ちびか~ちゃん #OtobTvHM[ 編集]
このお箸って買えるんですか?
買えないんなら貴重だな、私にとっては。
やだぁ・・・吉牛、食べたくなってきちゃった。
あの味、やっぱりカウンターに座ってこそおいしい。
家では出せない味です。

リンクの件、私の方からも是非に、なんですが、アメブロのリンクに当たるブックマークが30件しか入らず、別ページでリンク集を作成しようと思ってます。
ちょっとこの2週間ちょっと忙しいので、もう少々お待ちくださいませ。
ごめんなさい。
2009/08/19(水) 00:52 | URL | ree #-[ 編集]
ちびか~ちゃんさん

コメント、ありがとうございます!
安くておいしいのは、アメリカが安い食料を大量に生産する能力が有るからですね。こんなにも安い値段でモノを食べられる時代に生まれて、非常にラッキーでした。
お互いに子育て、自然体でやっていきましょう!

reeさん

いいでしょ、この箸。もったいなくて、当分使えないかも知れないです。リンク、了解でース。
2009/08/19(水) 08:46 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/718-603176ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
