3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

僕と、娘と、小学生時代の友人と、メーテルの4人で入浴していた。

ペッペッとお風呂で唾を吐いていたら、娘が嫌がったので、なんだか楽しくなってたくさん唾を吐いた。メーテルまで唾を吐いていた。

強ーく、ペッ!!と唾を吐いたら、吐く音がした。直後に、顔が、ほっぺが唾でぬれた。んで、ハッと目覚めた。

早朝5時、僕は娘に唾をかけたんではなくて、自分の顔に吐いていたのであった。すぐにトイレに行って、便所紙で顔を拭いた。自分の唾とは言え、バッチイ感じがする。

夢の中の出来事を現実にしてしまう体験。久しぶりなので、愉快でもあった。しかし、どうしてメーテルまであんな下品な事を??

さあて、今日は夜にお台場ガンダムの2回目(夜の姿を見るため)、明日は
アクセストレードのセミナーと夜に飲み会。今夜はお台場小香港で、家族で中華に舌鼓を打つとしよう。唾液が出てくる。

http://www.odaiba-decks.com/?mode=hongkong


↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

【塾長おススメ】

東京ディズニーリゾートパスポート2枚(11600円分)、全員もれなくプレゼントキャンペーン

DMM-FXで全員確実に1万円もらえるキャンペーンも超オススメ。1万円もらって、レストランに行こう!

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
最初の一行がよくわからなくて、「メーテル?」「入浴?」と思いながら読んでいったら、そういうことだったんですね~。笑ってしまいまいました(^□^)。

アクセストレードのセミナーってあるんですね~。非公開?公開?ですか?

私は9月のA8フェスティバルに参加する予定です。塾長さんは、参加されますか?もし、参加されるのであれば、ぜひお会いしましょう!!
2009/08/19(水) 17:38 | URL | じもゆ #-[ 編集]
お台場のガンダムは31日以降は解体後にその後は未定らしいですが、再構築も可能なのでどっかが手に入れるでしょうね。
だってあるだけで宣伝ですもん、ガンダムと何かのイベントやるとか、どうせなら47都市で見れるようにしたら良いでしょうね。
2009/08/19(水) 21:00 | URL | にっしー #oRooDVwU[ 編集]
メーテルって、あのアニメの世界のメーテル?
それが夢の中で・・・どんな感じなんだろう?
2009/08/20(木) 00:38 | URL | ree #-[ 編集]
あぁ!
またガンダム…(T_T)
また羨ましい…(^-^)
島根まで飛んで来ないかなぁ。

私は自分の寝言にビックリして目が覚めちゃうコト、しばしばあります。
2009/08/20(木) 01:19 | URL | なつ #-[ 編集]
今日、時間があったので、リンクページを作成出来ちゃいました。
ランキング下に設置しました。
まだ間違いがあるかどうか確認してないのですが、取り合えず報告まで。
2009/08/20(木) 04:13 | URL | ree #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 09:42 | | #[ 編集]
こんばんわ!
同じ様な経験実は2~3かいあります(笑)
私だけかと思った・・・
2009/08/21(金) 12:42 | URL | ちびか~ちゃん #OtobTvHM[ 編集]
じもゆさん

このセミナー、公開です。この日はTBSテレビの取材も入ってました。9月は、かなり慌ただしい状態になりそうで、A8は参加できそうにないです。ネパール料理は実現させたいですが。

にっしーさん

これだけのものですから、1回ポッキリではもったいなさすぎますね。全国を巡回して、みんな楽しめれば良いですね。

reeさん

リンクありがとうございます。
メーテルって、あのメーテルです。唾はく姿なんて、見たくありません。

なつさん

寝言で起きる事なんて、ほとんど無いなあ。だから、唾吐いた時は、自分でも超驚きです、ある意味。

ちびかーちゃんさん

唾吐きが2,3回ではないですよね・笑? そうだとしたらそれはそれで凄いけど。
2009/08/21(金) 21:31 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/719-3fbd25a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
