3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

お台場に行って、みんなでガンダムを見てきた。

 OD3.gif 

僕が一番喜んで、子供らはチョボチョボ喜んで、って感じ。腹減ったから早くレストランに行こうと散々言われて、台場小香港に行って来た。

2年前か3年前か、そのくらい以前にここで食べた時は、人で混んでいたのに、台場駅の人だかりがウソのように、小香港は空いていた。

 OD2.gif

流行り廃りがあるんだなあ。

でも、ビールを飲みながら、エビチリ食べて、水餃子食べて、子供らはフォー初体験。「凄い美味しかったね」と言う、長男らの言葉を聞いていると、それだけで幸せだなあと感じた。

 OD1.gif

長男は、義務教育での最後の夏休み。あと10日ほどで、夏休みは終わる。

追伸:管理人多忙のため、ひとりプロジェクト関連のメール等、返信できていません。少々、お待ちいただければ幸いです。

↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

【塾長おススメ】

子供のために30年後を見据えた長期投資を! ゆったり自然体で、ドタバタしない。

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド(僕のメインの資産運用先)

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
塾長さん
こんばんは。
パパが一番喜んだ夏休みの思い出デスネ^^
ガンダムの夜素敵ですね。
本州は陸続きで他府県に行けるから
ホント羨ましい限りで~す!
2009/08/21(金) 23:58 | URL | a_k_k_o #-[ 編集]
いいなー!
ガンダム、私も見たかった。
もうすぐ終るんですよね、これ。
なんだか長男くん、どんどん塾長さんに似て来ましたね。
2009/08/22(土) 00:02 | URL | ree #-[ 編集]
a_k_k_oさん

どうもです。そうですね、実は僕が一番喜んでたりします。好きな中華もおなかいっぱい食べたし。
来月は、二男との1年ぶりの二人旅をします。今から楽しみです。

reeさん

似てます?? まあ、たぶん似てるとは思いますが、ドンドン似てくるとは、気味が悪いっす・笑
2009/08/22(土) 16:33 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
長男くんはさらに身長が高くなりましたかね?
写真で見る限りでは、もう少し肉が欲しいところかなと。

中華良いですね~
私は必ず麻婆豆腐を必ず頼みますね。
2009/08/23(日) 10:55 | URL | にっしー #oRooDVwU[ 編集]
にっしーさん

実は、写真に写ってるもの以外にも、食べきれないほど注文してまして、肉類も存分に食べました。
麻婆豆腐は、中華っぽい味付けで、次男は戸惑ってましたが、「日本のより美味い」との事でした。
にっしーさんは麻婆ファンだったんですね。
2009/08/23(日) 21:56 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/720-0710a1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
