3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

亡き妻が最も好きだった漫画が、ガラスの仮面

ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)
ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)
白泉社 2009-08-26
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star…陳腐
star読み応えのある展開
starおもしろかった〜!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

面白いから読んでごらん、と何度か言われてチャレンジしたけど、全然体が受け付けなかった・笑。一応妻の形見として、たぶんほぼ全巻、保存してある。娘が大きくなったら読むかも知れないし。「これがアタシのお母さんが好きだった漫画なんだ」、と何らかの感慨にふけりながら。

さて、セブンイレブンに立ち寄った際、このガラスの仮面、最新刊が発売されていた。もう作者も歳で、続きは出ないんだろうと思っていたから、ビックリした。

 Image791.jpg

僕は全く読まないのに、「買ってきたよ~!!」と、自宅に妻がいるかのような感覚で、一冊購入。どんだけ寂しい男なんだ、俺って・笑。

誰も読まない本、資源の無駄遣いだ。ガラスの仮面・第44巻は、肩身の狭い思いをしながら、ウチの本棚に収まって、いつ読まれるか分からない年月の、眠りに就く。

↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

【塾長おススメ】

子供のために30年後を見据えた長期投資! ゆったり自然体でドタバタしない

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド(僕のメインの資産運用先)

僕も15万円をキャッシュバックしてもらいました!

口座開設キャンペーン比較ガイド(こんな方法もあるんです!)

【塾長のぼやき】

昨日夜に頑張って息子の宿題やらせたりしたのに、今日の茨城県鹿嶋市は台風の直撃で大荒れで学校休み。昨日は何だったんだろう。台風で、久しぶりに停電になりました。子供と一緒に、少しワクワクしちゃったりなんかしました。 

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
せっかくお言葉を掛けていただいたのに
ちっとも前に進まずにお恥ずかしい限りです
あれから椎間板ヘルニアが悪化しーの
親に匹敵する叔母が亡くなりの
家庭問題が噴出しーので精神的にかなりダメージが大きくなっています

それよりいつになったらPCが来るのか…

ところで、ガラスの仮面ですが
連載当時は私は小学校中学年でしたが
何時の間にか40代…
お嬢さんが読むのであれば
完結してからの方がよろしいかと
きっと奥様も完結しないことにジレンマを感じていたのではないかと思うので
まあ、親子2代で同じ想いを共有するのも
悪くはないですが。

少女漫画ネタはたいてい食いつくので失礼(笑
2009/09/01(火) 00:21 | URL | ひなた #SHXwR5gU[ 編集]
ガラスの仮面ってまだ連載中なの?
かなり驚きです。
だってこれって私が小学校?の時からですよ。
それにしてもそれだけ長いのに44巻って・・・。
2009/09/01(火) 00:57 | URL | ree #-[ 編集]
ひなたさん

あらあら、大変そうですね!
ガラスの仮面ですが、果たして完結するのやら。完結しないで、作者が逝ってしまわれるのではないかと思ってます。永遠に未完成というのも、なんと言いますか、味があります。

reeさん

こんにちは。
全然関係ないのですが、reeさんブログにコメントしても、なぜかコメントが残らないみたいです。どうしてだろう?またトライしてみますね。
2009/09/01(火) 15:01 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
え?本当ですか?
先日のトカゲちゃんのコメントは入ってましたよ。
あ、もしかして送信を押した後の表示ですか?
一旦リフレッシュすれば表示されるはずです。
2009/09/01(火) 23:44 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
reeさん

たまたまだったのかな? またやってみますねー!
2009/09/04(金) 06:20 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/728-6ec8ed30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
