3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

娘とお散歩していたら、すっかり空が、秋模様に変わっていました。綺麗だなあと思って撮影。

  Image7822.jpg

空の美しさとは裏腹に、我が娘は段ボールに入って、寝ころんでます。

 Image774.jpg

 ↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

【塾長おススメ】

子供のために30年後を見据えた長期投資! ゆったり自然体でドタバタしない

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド(僕のメインの資産運用先)

申し込みの締め切りは間もなくの15日となります

東京ディズニーランドのパスポート2枚を全員にプレゼント

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
思わず 笑ってしまいました。

お久しぶりです^^
子供の行動って面白いですよね。

秋の空、いいですね~~~♪
2009/09/07(月) 13:56 | URL | いちご #-[ 編集]
子どもって
ダンボール好きですよね・・・
なんであんな狭い所に入りたがるんでしょう?
2009/09/07(月) 16:37 | URL | 水月 #-[ 編集]
男からすると、段ボールは秘密基地を作る材料ですよ(笑)

昔はよく秘密基地を大きく作り過ぎて大人に怒られてたな~
2009/09/08(火) 00:51 | URL | にっしー #oRooDVwU[ 編集]
いちごさん

どうもです!富士山登山の写真を見て、「いいなーいいなー!」と羨ましがってました・笑
来年、そろそろ登らないともう体力の限界の母親を連れて、ぜひ登ってこようと思います。それまで元気でいてくれればいいんですけどね。

水月さん

コメント、ありがとうございます!
子供は段ボール好きですねー!
大きな段ボールが発生した瞬間、もう体突っ込んでますからね・笑。

にっしーさん

段ボールとか秘密基地、男にとってはワンダーランドですよね。草っぱらに自分だけのスペースを作って、(たぶん)誰にも見られないようにごろんと横になると、少し大人になった気分がしたものです。
2009/09/08(火) 08:48 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/734-6f8a42b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
