3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●楽天市場特集

新しい金融サイトを作り終えたら、気が抜けたみたいで昨日今日と、全く仕事のやる気が出なくて、非常に困った。しかも、売上が先月先々月に比べると2割くらい落ちてる。

さらに、急に円高になってFXで含み損が10万近くになってロスカット寸前までいっている。

トリプルパンチで、余計にやる気が出なくなって、超困った。とは言え、嫌な事が起きたわけでないから、落ち込んでいるわけではない

毎日土日無しで仕事をしているので、やる気が出ない時は(よほどASPさんから依頼が有る時は別にして)、適当にポヨ~ンとするしかない。

なので、昨日今日はビジネス書とか不動産投資の本とか3冊くらい読んだり、昼寝をしたり、次男と散歩をしたりして過ごした。

子供の寝姿を撮った写真をPCに整理整頓したりもした。

こう言う気分の時、子供の寝姿を見るのって、ちょっと落ち着く。 (落ち込んだ時は、寝顔より笑顔の方が良いですね)

 Image786.jpg

 Image788.jpg

 Image793.jpg

この写真の整理が終わったころから、マインドが戻ってきた。やる気なしモードから仕事モードに復活する時は、なぜかいつも、このサイトから手をつけたくなる。

 ⇒
リードメール徹底ガイド

適当に作ってるサイトなのに、「リードメール」のキーワードでグーグル2位の位置にある。SEOとか、全くやってないのに不思議な事だ。

さあて、来週は何をしようかなあ。

 ↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

【塾長おススメ】

生活費は、こうして補てんしています

口座開設キャンペーン比較ガイド

特に資金ゼロで無条件に全員現金がもらえるマネーパートナーズは、絶対に逃さないようにしましょうね!

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
精魂こめてサイトを完成させて休息が必要だった、ということなのでしょうか?密度という点では、場合によっては会社の机で仕事をしているよりもはるかに濃いかもしれませんね。
運営するサイトって、どんどん増えていく一方なんですか?
2009/09/27(日) 22:51 | URL | 復職パパ #a.mvalT6[ 編集]
復職パパ

「密度という点では、場合によっては会社の机で仕事をしているよりもはるかに濃いかもしれませんね」・・・・そうかも知れません・笑。みんなそう思ってないようですが。運営サイトは、増える一方です。メンテナンスが、また面倒なんですよ。
2009/09/28(月) 07:53 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/745-7af4f36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。