3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

朝の3時半に起きてしまったので、4時からずっと仕事をしてた。途中朝マックして、お昼に腹減った時は栗とバナナ食べて、午後3時までやってたら、完全に精神力が切れた。
Image788_20091002200142.jpg 
で、写真にあるアサヒビールの復刻版、それとサッポロラガービールを飲んだ。

アサヒビールって、こんなに美味かったのかな???

あーあ、やる事が多すぎて、前に進まない。かと言って後ろに進むわけにもいかないので、なかなか進退極り感が有って、マインドを維持するのが大変。

そんな時に、嬉しいメールが!

ひとりプロジェクトでやりとりしたハナママさん、なんと、サイト運営間もないと言うのに、「先月は3万円の収入が有りました!」と喜びの便り!

アドセンスを入れると、4万円近くに達してる。

いやー、凄い! これは凄い事です

でも、昨日のブログ記事にある通り、「コンテンツの伴ったサイト」と言うのは、フツーに強いんですね。基本中の基本を、しっかりとやるという強さが、証明されたかのようなサイトです

 ⇒
食物アレルギーとアトピーの悩み を解消!

なお、若干サイト名を変えられたようです。もしよろしければ、皆さまもリンク、あるいは相互リンクをしてあげて下さいね。

で、ハナママさん、すっかりアフィリの面白さに取りつかれたようで、次の生活関連サイトのイメージ、そしてさらに次の金融サイトについて、構想が出来つつあるようです。

生活関連サイトなんて、「どうやってそんなキーワード、思いつくんだ?」と言うくらい、自分の強みを出してます。しかも、ムーバブルタイプにするそうで、ここまで行くと完全に私より6枚上手ですね。

たぶん、ハナママさんはこの道、アフィリエイトのみならず、インターネットを使ったビジネスって、天職かもしれません。そう言う、キラリト光る何かが有ります

サイトが公開になったら、またブログでご紹介したいと思います。

みんなも!やればできる!!

でも、ハナママさんのレベルは高すぎるので、そこまでしなくても、大丈夫です・笑。

それにしても、本当に完璧!完成されたサイトです。お客さんの誘導の仕方とか、プロの方ですよね?と思わず言ってしまいそうな、教科書に載るようなサイトですよ。

アフィリエイトに興味が有る人は、朝から晩まで、一度ジーっくり眺めてみてください。
  

 ↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
ハナママさん、おめでとうございます!!
いや~これは嬉しい朗報ですね。
私も頑張ろう、6歩ほど遅れまくってますが(笑)

2009/10/03(土) 02:05 | URL | にっしー #oRooDVwU[ 編集]
メール送ったときの塾長さんの心境がよーくわかりました(*^-^)

にっしーさんもありがとうございます。
遅れてなんかないですよー。
私ももっともっと頑張らなくては!

まだまだ貧素なお財布事情ですが、先月に比べ3倍になったので、私にとっては大きな進歩でした。

それもこれも塾長さんのサポートがあってこそ!

もっともっといいサイトにしたいと思っているので、アドバイスよろしくお願いします。

リンクしてくださる方がいたら、ぜひよろしくお願いします。
2009/10/03(土) 11:11 | URL | ハナ #P53J1c9Q[ 編集]
ちょっとご無沙汰していたら、塾長、このブログだけでもパワーがすごいですね!
復職から3年、副職、複職へと次のステップに進みたいなぁと考えている時に、なんともシゲキ的な内容が満載!まずは塾長オススメのハナママさんのサイトへ伺ってみようかな?
2009/10/03(土) 13:23 | URL | 復職パパ #a.mvalT6[ 編集]
にっしーさん

いやー、嬉しかったですねー、正直。彼女なら、確実にアフィリエイターとしてやっていけますね。もしも金融サイトが軌道に乗ったら、単価が高いですから、人生が変わるくらいの展開が有るかもしれません。

ハナママさん

今の調子でコツコツ・コンスタントにやっていけば、心配する事ありませんよ。やり方は完璧ですから、あとはこの世界から撤退しない限り、進歩と収入アップが有るのみでしょう。

復職パパ

上手い表現です!副職の時代ではなく、「複職」の時代。まさにこれからの日本は、確実にそうなるでしょう。長期衰退は間違いないですから。ちょっと調べたら、そんなの誰でも予測できる。
で、そこでどのような手を打つか、という事になります。職業を複数確保するとか、投資をするとか、海外に逃げる準備をするとか、国会議員になって世直しをするとか、人によってやり方はいろいろあります。
一番肝心なのは、やるかやらないか、それだけです。
2009/10/03(土) 18:12 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
ハナママさん、凄いですね!!

僕と同じ時期ぐらいにサイトのドメイン取っているのにレベルが違うっす。

サイト見た瞬間、ほんとに初心者が作ったの??と思っちゃいました・・・
勉強になります。

僕もガンバローと。
2009/10/04(日) 18:55 | URL | slowlife #-[ 編集]
slowlifeさん

ハナさんはレベルが高すぎるから、あまり意識しない方が良いかと・笑。でも、あらゆる意味で参考になるので、時折のぞいてみると良いと思いますよ。
2009/10/05(月) 11:36 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
ハナさんに追いつけるようにがんばります。

構想はあるもののオツムが・・・(+o+)
2009/12/05(土) 07:44 | URL | はるスケ #-[ 編集]
はるスケさん

前進あるのみです。常にトライアンドエラーの連続の末、ハナさんや今の私があります。
オツムは二の次ですよ。
2009/12/06(日) 10:24 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/752-8eaec6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
