3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●楽天市場特集

交流させていただいているペーパークリップさんが、専業アフィリエイターになって、1周年だそうだ。

おめでとう~~~

アフィリエイトで食っていける人の比率って、たぶん、2,3%くらいなんじゃないかな?リスクが低いから誰でも気軽に始められる代わりに、成功までたどり着ける人の割合も少ない。

そう、世の中のほとんどべての事柄は、リスクとリターンの関係が比例しているんですよね

銀行預金は超ローリスク超ローリターン、外貨FXはレバレッジをかけるとハイリスクハイリターン。似たようなもので、アフィリエイトはローリスクローリターンです。

たまに、外貨FXで何千万円も稼いだ人っていますよね。それって、全体からしたら1%にも満たないくらいなんですよ。

そう言う風に考えると、アフィリエイトもおんなじですよね。世の中に、フリーランチは有りません。

で、その数%の中に入ると、それはまた大変なんです。経営者みたいなマインドでないと、続かないから。それと、世の中の人と全く同じ発想では戦えないから、常にアイディアを頭の中でグルグル回転させてやる必要が有る。

つまり脳ミソが休む暇がない、と言う事で、それが大変。

昨日は我が長男がロボコンの茨城県・県東地区大会に出場して、見事3位の成績だったそうな。場合によっては、県大会に出場できるやもしれぬ。

いつも苦言ばかり呈する父親にしては珍しく、「Good Job!!」と言っておいた。

集中力を使い果たした長男が、「お父さん、ガンダム見たい~」と言ってきた。「英語(の勉強を)やったら見ても良いよ」、と言って、ヘナヘナになってる長男に英語やらせて、その後今月購入した機動戦士ガンダムZZをみんなで見た。

機動戦士ガンダム ZZ Part-2 ― メモリアルボックス版 [DVD]
機動戦士ガンダム ZZ Part-2 ― メモリアルボックス版 [DVD]
バンダイビジュアル 2007-11-23
売り上げランキング : 4519

おすすめ平均 star
starプルとプルツーどっちがいい??
starガンダムチームいいねぇ
starその眼差しは遠くを見ていた。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この作品、シリアス路線が当然視されている中で、ギャグに走ったガンダムとして、ファンの間からはかなりの不評。でも20年ぶりにDVDボックスを購入して鑑賞すると、肩ひじ張らずに純粋に楽しめて、面白い!

大人には不評だけど、楽しい作品だから、子供たちには大人気!

子供に釣られて、僕までこの作品が好きになってしまった。子供の力は、大きいのう。

そんなガンダムZZの中で一番の見所のシーンのひとつ。ここは肝心な部分だから、シリアスです。



頑張って稼いで、続きのボックスを買うとするか。

どのガンダムを子供に見せればいいのか、ちょっと悩んでいる親御さん、子供が小学生ならば、ガンダムZZが最適です

この作品のヒロインに当たるのが10歳の女の子のプル、って子。こんな娘が欲しいっす。子供、作ろっかな?

 ↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
お祝いありがとうございます♪
アフィリエイトだけで生活している人って実際どのくらいなんでしょうかね。

さすがに誰でも稼げるなんて思わないですが、あまり結果の出てない人って
・だいたいこうやればいいんでしょ?という思い込みでやる人(本当にやり方を知らないというかアフィリエイトについてそれほど情報を集めていない人)
・やる気はあると自負しているけれど行動が伴っていない人
こんな人たちな気がしています。いまのところ。
最初に良いサイトとか、良い人に巡り合えるかどうかも大きいかも。
だから塾長さんに巡り合えた人はラッキーです!

何にしてもめげない、へこたれない、あきらめないのが大事なんですけど、それがなかなか大変なんですよねー(><)
2009/10/06(火) 00:17 | URL | ペーパークリップ #195Lvy4Y[ 編集]
ペーパークリップさん

おっしゃる通りですよねー。
色々と僕も、アフィリ話をしたくなってきました。次回の飲み会の時は、語りましょう。
2009/10/07(水) 17:26 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/754-4aad5c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。