3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

今日は娘とお散歩した。鹿島神宮に行くつもりが、「お父さ~ん、あのさー『ひゃっきん』に行きた~い」、との事で、行き先を変更。髪を結わく可愛いゴムを、見たいのだそうだ。

女の子って、この年から百均が大好きなんですねえ。超ワクワクモードになって、可愛いグッズをあれこれ見てた。髪の毛グッズコーナーで「これにしようかな?やっぱりこれがいいかな?」と、男の私とはおよそ似てもにつかぬ商品の選び方を見ていたら、「おい娘!(実際は名前呼んでます)、100円だったら1個買ってあげる」、と言ったら、超、ニッコニコ、余計に商品選びに気合が入って、あまりに時間がかかるもんだから、「俺、あっちの方見てるから、選んどいてね」と、店内ウロつきました。

1枚420円の花柄模様がちょこっと付いた、可愛いお皿を発見。次回、それを4枚買う事に決定。僕の購買行動は、とにかく早いのである。

で、ヘアーコーナーに戻ると、まーだ娘が決められないで「あーだこーだ」言ってる。でも、あまりに女性らしい行動なので、これはこれで、なかなかいいモンだなあと思った。

家に戻って、前回の続き。飛行機動画を見る。

やっぱり、男の子はこっちの方がダンゼン面白い。着陸する時のコクピットからの画像を見ていたら、ムチャクチャ飛行機に乗りたくなってきた。

どこの空港かしらないけど、雰囲気的に伊丹空港に似ている。大阪に行きたくなってきた。


↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

【塾長おススメ】

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド

飛行機に乗らなくても、世界中が買えてしまう素晴らしい投資信託。僕も毎月積み立て。

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/757-48fb3111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
