3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

今日は朝から娘の体調が悪い。

起き上がってから、咳がゴホゴホ連続して出て止まらない。幼稚園に行かずに、10時過ぎまでポケモンのビデオなどを見ていたが、ついにダウン。「調子が悪いなら寝ていなさい」と言ったら、素直に自分で布団にもぐりこんだ。

それからはずーっと布団の中。一度だけ布団から出たのはおねしょを漏らしたときだけ。ご飯も食べられないので、のど飴やキャラメルを舐めさせている。

いつもはギャーギャーうるさいのに、今日は一転して、ゼーゼー虫の息、何もしゃべらない。傍によると、小さな手で、僕の指をぎゅっと握って放さない。

仕方がないので、そうしたまま30分ばかり、つい居眠りをした。

起きたら、僕も風邪を引いていた・・・・・。

今日はブログで、昨日の丹沢登山の続きをUpしようかと思っていた。が、この状態では無理。仕方がないので、娘と共に、床に伏せようかと思う。



↓↓ いつも本当にありがとうございます。今日も、どうぞよろしくお願いいたします。
 
b_02.gifFC2ブログランキングですにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

↓ 管理人の運営サイトです。もしよかったら使ってくださいね。


http://getjuku.com/ (子連れ男の、得する!生活術)


http://readmail.getjuku.com/(リードメール徹底ガイド)


http://jitonakayoku.web.fc2.com/(痔と仲良く付き合おう!)


●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
ネットサーフしてきました。
リードメールはコツコツ長くやっていれば換金することができますね。
誰でもできるので単価が低いのは仕方ないのかも。
お薦めサイトは西成広告電信、キングオブリードメール、寿司メール、白くつしたのナッツです。
私のブログで詳しく紹介してるので、興味があればきてください。
2006/11/07(火) 22:28 | URL | kou #-[ 編集]
風邪ですか...。
ぁたしも前に周りの席全員が風邪引いてて
普通にうつりました*。 ('V`p笑q)*
それで,治ったと思ったらまた風邪引きました...。

お大事に:*'v`※)⌒Y⌒*☆*
2006/11/07(火) 23:26 | URL | 優希 #uIehsomM[ 編集]
具合はどうですか?

この不安定なお天気が続くと
風邪もひいてしまいますよね

消化に良い食べ物と睡眠が
一番だと思います☆

丹沢登山の続きは また元気になってから
楽しみにしてますね^^
2006/11/07(火) 23:41 | URL | umi #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました。何とか無事に過ごしております。
今回の風邪は、かなりタチが悪いです。先月は2週間以上治りませんでした。職場では昨日も大きなマスクをした人が出社。もしかして、休んだ方が、周囲の同僚のためにもよかったかも・・・
熱があると風呂はやめたほうがいい、なんていいますが、もし具合が悪くなければ、カラダを温めて、湯冷めしないようにして寝てくださいね。お大事に。
2006/11/08(水) 02:08 | URL | 復職パパ #-[ 編集]
to kouさん

こんにちわ。前にも2度ほど来て頂いたような・・・・。こちらこそよろしくお願いします。

to 優希チン

Thnks! 昨日は完全に死んでまして、一日中布団にもぐってた。ツタヤにビデオ返しに行く気力もなくて、子供に行ってきてもらって、ついでに豚丼買って来てもらって夕飯にした。風邪にはホント、注意。

to umiさん

ありがとうございます。久しぶりに少々重めの風邪でした。まだ治ってないのですが、コメレスは出来る程度には回復しました。それにしても風邪ひくと良く眠れる。10時間も睡眠しました。

to 復職パパ

コメント見てたら、急に風呂入りたくなりました。ぬるめのお湯に30分くらいつかって、あったかいうちに布団入ったら、体にいいでしょうね。今日はそうやって、また早めに床につくとします。ありがとうございました。
2006/11/09(木) 07:33 | URL | 塾長 #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/77-e68f8a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
