3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

子供と言うのは、本当に散らかす生き物である。あ、いや、大人も同じか。えーっと、僕もおなじ。

次男がインフルエンザにかかって、治ってからも学級閉鎖で数日暇して、ちょうどそのタイミングに私が腹痛を伴った風邪を引いて、家事がダラケた。

僕が布団にゴロンとして、「腹、痛て~」とほざいていたら、知らぬ間に長男が枕元に、「ドカベンプロ野球編」を全巻ドサッと持ってきて、「読めば?」と一言。

ドカベン (プロ野球編51) (Sh〓nen Champion comics)
ドカベン (プロ野球編51) (Sh〓nen Champion comics)
秋田書店 2004-02-05
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star良かったです。
star文句なしで・・・
star2003年のシーズン終盤戦

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

気を利かせてくれるところが、我が長男らしい。 むしろ嫌いな漫画だったのに、読んでみるとかなり楽しい。私はいつも、食わず嫌いだ。

で、僕が散らかさないように読んでいたのに、ちょっと目を離すと、次男と娘が、この有り様だ

 Image802_20091027195703.jpg

片づける気がしない。奴らに、片付けさせよう。

散らかすのはムカつくけど、無防備な寝顔を見るのは楽しい。今日もまた、熟睡中の我が子に、ほっぺスリスリを楽しむ私であった。子供がいてくれて、幸せ

あ、ドカベンではなくて、ついに「ガンダム」のサイトを作ります(宣言!)。キーワードを色々チェックしていたら、空白になったところを発見! 最近、儲からなくても作っていて楽しいと思えるサイトを作りたくって、仕方が有りません。と言いつつ、ガンダムサイトは目標、月に3万円。

で、今は銀行サイトをまた作っています。目標1万円。1万円のサイトを100個作れば月に100万円の収入になります。

↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

【塾長おススメ】

アテニアトライアルセット

2週間分、2200円分にもなるコスメが、1200円、45%引き! しかも使用後でも返品OK!

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
お~ガンダムのサイトですか。
わたしは一年戦争のみの人間ですが、楽しみにしています。
コンビニのガンダムくじ…子供と一緒にひきに行ったなあ…。
湯呑みとか一杯当たりましたけど。
2009/10/27(火) 22:01 | URL | かのこ #kwzMfkEo[ 編集]
マンガって読み始めるとこうなっちゃうんですよね~。
私も一緒・・・。
あ、私の場合は片付けますけど。

↓バーガー店の名前に私も疑問・・・。
トーストにハンバーグを挟んだの、ここでもメジャーで、義母が好きなメニューですよ。
2009/10/27(火) 23:43 | URL | ree #-[ 編集]
ほっぺスリスリ攻撃。
僕も、良く娘にやってます。

いやぁ、子供ってほんとに癒されますよね!!
夜帰宅すると娘は寝ているので、朝にがっつり娘と遊んで出社する日々ですよw

あ。日曜日宜しくです。
ちなみに、日曜日に開催している
セミナーとか何かあってますかね?
イロイロ調べているのですけど、見つかんなくですねー
昼間何しよーかなーっと考えているのです
2009/10/28(水) 21:18 | URL | slowlife #-[ 編集]
かのこさん

ガンダムサイト、楽しみでワクワクウズウズしています。その前にマネー関連でちょっとやらねばならない事が有るので、作成開始は11月上旬ですね。でも、サクッと作ります。

reeさん

トーストにハンバーグはさんだヤツ、「ハンバーガー」よりも美味いと感じました。あれは、もう一度食べたいメニューでしたよ。やっぱアメリカではちゃんとそれを食べるんですね。毎日はヤダけど・笑

slowlifeさん

よろしくどうぞ!
セミナーですか~。なんだろう、ビッグサイトで、なんかやってませんかね?幕張とか。ああいう見本市みたいなのも、案外楽しいんですよね。
2009/10/29(木) 19:52 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/778-163b26bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
