3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

本当は来年2010年の堀北真希カレンダーは買わないつもりだった。が、子供に堀北真希カレンダーに鼻毛を書かれてカチンときて、ここままじゃ真希ちゃんに申し訳がないと思い、買いましたよ、2010年・堀北真希カレンダー

堀北真希 2010年カレンダ-
堀北真希 2010年カレンダ-
トライエックス
売り上げランキング : 2473


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

去年、カレンダーを買う時に、中身がちっとも分からないから買うかどうか相当迷ったので、購入前にどんな感じなのか知りたい人のために、今年もやります、「堀北真希カレンダーの中身、見ます?」シリーズ! 誰も期待してないと思うけど、決めました。勝手に毎年続けます。

●3月4月!
Horikita_20091201092036.gif 

●5月6月!(2010年カレンダーで最もお気に入り。壁に貼ると、デッカイぞ、堀北真希!
Horikita2.gif 

●11月12月!(俺も隣で寝ころびたいぞ!)
Horikita3.gif 

●日付なしの1枚!肩のあたりが綺麗です!
Horikita4.gif 

という事で、自分的には、去年のものより今年の写真の方が気に入ってます。去年より2010年カレンダーの方が、より自然な感じで堀北真希を写せています。普段、こんな顔つきでいるのかも知れないなあといった感想を抱きます。

それにしても堀北真希、ジーッと見ていると、絶世の美女でもないし、無茶苦茶カワイイ顔しているわけでもないのに、どうしてこうも気になるのか? 独特の空気感が有りますよね、この人。こういう人をドラマや映画で使いこなすのは、たぶん難しい作業なのだろうなあ。

そうそう、忘れずに書いておこう。僕の目標。死ぬまでに一度、堀北真希にお会いする事。大概の夢は、叶うものなのである。婆ちゃんになった堀北真希も、一度は見てみたい気もする。

↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

【塾長おススメ】

ハーゲンダッツアイスクリーム券・全員プレゼント!

大好評につき、来年1月末までプレゼントが延長されました。子供さんから大人まで、全員嬉しい珍しいキャンペーン。一切の元手などは不要なので、100%安心なキャンペーンですよ!


誰だ!後ろから抱きついてるバカヤローは!絶対にドコモのケータイは買わないから!

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
好きですね~堀北真希が!!
ちなみにファンクラブとかあるんでしょうかね?

ちなみに私の部屋のカレンダーは競馬関連のやつになっています。
競馬好きなので、どうしてもカレンダーだけでは譲れませんね。
2009/12/01(火) 22:21 | URL | にっしー #oRooDVwU[ 編集]
庶民的なところが人気?
鼻毛を描かれませんように。
2009/12/01(火) 23:14 | URL | ree #-[ 編集]
「ALWAYS 三丁目の夕日」
のイメージがついて回ってます。

今度は鼻毛と顎ヒゲに気をつけて
下さいね~^^
2009/12/02(水) 20:08 | URL | かのこ #kwzMfkEo[ 編集]
今日も笑いながら読ませていただきました(^^)。
特段ってわけじゃないのに魅力的な人っていますよね。特にドコモのCMのはきれいだとおもいますね~。
2009/12/02(水) 21:12 | URL | 田舎のKen #-[ 編集]
萌え(^O^)/
2009/12/03(木) 03:25 | URL | はるスケ #-[ 編集]
にっしーさん

ファンクラブ、ありますよー! 年会費5000円です。
馬はやろうと思えば家で飼えますが、堀北ちゃんは飼えません。一緒にいるのであれば、ケッコンするしかないのがツライところです。

reeさん

2日に一回くらいの割合で、「鼻毛書いたらビンタするから!」と子供らに言ってますよー。

かのこさん

オールウェイズの演技は非常に良かった!! 堀北ちゃんを生かすようなドラマが、なかなかないんですよねー。

田舎のKen さん

ドコモのCM、堀北ちゃんは良いんですが、抱きつきは禁止です。。抱きついた俳優、誰だか知りませんが、「おれは堀北に抱きついたことがあるんだ」と、爺さんになっても言ってるんじゃないかと思います。

はるスケさん

萌えます。
2009/12/04(金) 10:01 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/801-1d1bbb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
