3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

マネーキャンペーンのメルマガを読んでおられる方はご存じかも知れませんが、楽天市場で、クリスマスツリーを買いました。

 
CM.gif

僕は教会でクリスマス礼拝を受ける以外、クリスマスという行事には全く興味が有りませんが、とある人から、クリスマスツリーくらいは買ってあげた方が良いよ、と言われて、買う気になりました。

人さまが持っているようなものはほとんど全て、買い与えていない我が家です。「どんなのがいい?」と聞いたら、娘は大層喜びました。

一緒に楽天市場でツリー探し。立体的なイメージを湧かせるため、事前にジャスコでショボイツリーを見て大きさを決めて、そのうえで楽天で購入しました。スーパーが売り上げ不振になるわけだ・笑。

ピカピカ光るやつが欲しかったらしく、商品が届いた時は本当にうれしそうだった。

で、娘からこんなお礼が。

 
Image835.jpg

女の子って、教えてもいないのにこういう事をするんですね。男とは全然違う。娘が生まれてくれて、本当に嬉しいです。 

↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

【塾長おススメ】

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド

家族みんなのために積み立てている、長期投資型の投資信託。

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
お~素晴らしい!!

私ことですが、来年の二月に二番目が産れるので(多分女の子)楽しみです。
2009/12/08(火) 21:23 | URL | はるスケ #-[ 編集]
あっ、塾長さん、鼻の下が伸びてる伸びてる!!
このカードって、飾りつけも娘ちゃんがしたんですか?
すごい器用ですね~。
女の子、うちも誰が教えたわけでもなく、色んなことをしてくれますよ。
2009/12/09(水) 00:23 | URL | ree #-[ 編集]
はるスケさん

女の子ですか。それはそれは! 可愛いですよ~、女の子。

ree さん

あ、これはカードではなくて、可愛らしい色紙に、モールなどを貼りつけたペラペラのものなんです。これからの成長がますます楽しみになってきました。
2009/12/09(水) 19:59 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/806-6225a055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
