3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

一人プロジェクトとして1から10までご相談させていただいたのでは無いけれど、先日、九州から私のところまでわざわざ会いに来て下さったにっしーさんのサイトが、ほぼ完成しましたのでご紹介です。

にっしーさん、ブログ(
久留米っ子インデックスの街)の雰囲気とは大きく異なる、ゲームのサイトを作りました。

その名は、「
アビス商会」。

あまりにブログのイメージと異なるので、最初見たときは限りなく怪しいサイトかと思いました・笑

ロマンシングサガ3、と言うゲームの攻略サイトです。すでに相当以前に発売されたゲームなのに、いまだに一定の人気が有るそうです。

グーグルキーワードツールでの検索数がほとんどヒットしないほどの超スーパーニッチサイトです。にもかかわらず、毎日200人以上が閲覧するサイト。

趣味の世界もここまで先鋭化すれば、訪問者が十分あるという見本のようなサイトなのです

ただし、訪問されたからと言って収益に結びつかないのがネットの世界の特徴。

現在アドセンス広告を、最も目立たない位置、何のためにここに貼り付けているか分からないところに貼ってあるので、広告位置をサイトの上段にビッグバナー(728×90)のサイズで、目立つ位置にきちんと貼り付けた方が良いですね。(あと、アドセンス広告を張り付ける時は、アドセンスポリシーに従って、特商法表記等は掲示しておいた方が良いです)

それから、オンラインゲームなど、その他のゲームの広告をASPから取得して、各ページに貼り付けておいた方が良いでしょう。

さらに、アマゾンの広告であれば、かなり貼り付けられるものが有るでしょうから、そういったところも抜かりなく、きっちりと取り込む姿勢が大事です。

アドセンス広告のみで、うーん、そうだなあ、月に2000円前後の収入が有るかもしれませんね、経験上の、根拠の薄い直感ですが。

にっしーさんの今回の特徴あるサイトを見ていると、僕も以前宣言したガンダムのサイトを完成させなきゃ、という意欲が湧いてきます。

さてにっしーさん、今回のサイト以外にも、現在インデックス投資に関するサイトも作成されるご意向。インデックス投資のサイトは、儲かりませんよ~・笑。コストを究極に下げたい人が対象になって、しかもこれらの人たちは知識が豊富だから、証券会社のカモになるようなファンドンは一切手を出しませんからね・笑。

にっしーさんは会社員としてのキャリアのほかに、今回興味のあるアフィリエイト、そして既に実績をあげている他の副業、更にもう一つ、別の副業のアイディアが有るなど、今世紀の日本を代表するかのようなハイブリッドな収入源を確保して生きていく必要性を強く認識し、しかも着実に実行されています

凄いです、まだ20代なのに、・・・・しっかり人生設計されておられる!

いずれ、儲かるアフィリエイトにもチャレンジしてほしいなあと、期待しています。


↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
今日は予定があるので、明日にでもレシピ、書きに来ますね。
2009/12/15(火) 23:25 | URL | ree #-[ 編集]
塾長さんに愛の鞭の鞭の方ではなく、持つ方でぶん殴られたにっしーです(笑)
さすがのSっぷりです、塾長さん。
最初に崖から突き落として最後に褒め称えるとは・・・(爆)

自分なりにやったつもりがどうも塾長さんの意向と違ってますね。
私の理解不足のようですぐにでも修正させてもらいます。

インデックス投資のサイトは多分ブログに関連してメンタルの話だけになると思います。
商品関連は他の方に任せて最初なのでお金の儲けは考えずに流れだけを把握したいなと思います、今後の為に。

ハイブリッドな収入源を確保の為に今現在リッター3キロくらいしか走ってないので、これをどう伸ばすかが私の将来にかかると思います。

私もいずれ塾長さんみたいに『領収書、切って~』と言えるようになりたいです ←←私の中では衝撃的でした。
2009/12/16(水) 02:56 | URL | にっしー #oRooDVwU[ 編集]
reeさん

ありがとうございます!楽しみにしています!

にっしーさん

インデックス投資のサイトですが、ただでさえ魚の少ない漁場に釣り糸を垂らすことになるので、収入という事を考えると、別のテーマで作った方が良いかもしれないですね。
ゲームはロマンシングサガ3以外にも、興味のあるものが御有りなんでしょうか? 
2009/12/16(水) 07:35 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
ロマサガ以外のゲームの興味ですか!?
う~ん、たくさんあるので最低200~300位は出てくると思いますよ。
ハード機だけなら全機種あると思います、今は裏小屋に眠ってますけど(笑)
2009/12/16(水) 20:42 | URL | にっしー #oRooDVwU[ 編集]
にっしーさん

!!!!凄い世界を盛ってらっしゃる! それって、自分が気が付いていない「ダイヤの原石」ですよ。インデックス投資のサイトなんか作るのを即刻中断して、ゲームサイトを複数作るべし!です。
最近のゲームも織り交ぜながら作ると、あなたは確実にスーパーアフィリエイターになれます。
えーと、僕、なんかお手伝いしましょうか?笑
2009/12/19(土) 11:48 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
スーパーアフィリエイターすか!?
それはビックリです。

とりあえず、ファミコンとかスーファミとか忘れてるカセットとかあるので、明日にでも調査しに中古ショップに行ってきます。

塾長さんのお手伝いですか!?
そうですね、私に喝を入れ続けてもらえると嬉しいっすね!!(笑)
2009/12/20(日) 01:27 | URL | にっしー #oRooDVwU[ 編集]
にっしーさん

あ、ゲームサイトを作るなら、シリーズもので今も売られ続けているものが良いと思います、特に。
あとはゲーム攻略に向けて、いろいろと指南する文章を豊富に挿入した方が良いですよ。
もちろん、アドセンス広告ム適切に貼り付けて!
1年たったら、びっくりする位の副収入になるはずです。
2009/12/21(月) 07:12 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/813-d80eb3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
