3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

最近、たま~に、娘と100均に行きますが、僕のように物欲ががなくても色々欲しくなってしまうのですから、本当に怖いところですね、100均と言うのは。

Chokin.gifブラブラしていたら、つい買っちゃったのが、
貯金箱

普通の500円貯金箱です。いっぱいに貯めれば、20万円貯まるとありますが、さてどうですか・・・・。

本当に20万円貯まるのか、やってみる事にします。

え?ちゃんと貯まるに決まっている? 

世の中の常識を疑え、と言う事で、結果を楽しみにしていてください。なんとか年内に貯めてみますので。

20万円はちと負担が大きいと言う人は、10万円貯まるやつで十分かも。

さて、今年は必至こいてなんとか300万円を目標に貯蓄をしたいと思います。

今までは投資信託に投資してきましたが、今年は貯金!

なぜなら、いよいよ長男の海外留学の時期が、近づいてきたからです。一人、400万円くらいの出費を覚悟せねばなりません。非常に、大きいです。

受験が終わって4月から高校生活が始まったら、さっそく高校に行って、留学したい旨、先生にストレートに話して来ます。

大晦日に決めた通りミッションに従って、個々の戦術をどんどん出していきたいと思います

10万円貯まるバンク シルバー
10万円貯まるバンク シルバー
トイボックス
売り上げランキング : 4566

おすすめ平均 star
starちょうど良い大きさ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

【塾長おススメ】


お年玉は定期預金に!

お年玉は、子供の将来のために、きっちり貯金しておきましょう。子供のころから、浪費癖をつけてはなりません。

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
あ~この貯金箱にはデメリットが2つあります。

1、20万入れると重すぎて移動させるのに一苦労(笑)
2、半分くらい入れると簡単に入れる口から500円玉が取り出しやすい

私が何が言いたいかは・・・ご想像にお任せします。
2010/01/05(火) 22:16 | URL | にっしー #oRooDVwU[ 編集]
にっしーさん

さてさて、にっしーさんの仰る通りになります事やら。。楽しみに、結果を待っていてくださいね。
2010/01/06(水) 17:28 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/831-8a2cee9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
