3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

子供の性格一覧表の通り、アナキンスカイウォーカー並みにウジウジした性格の次男。「お前は将来ダークサイドに転落してダースベイダーになるのだから、この箸がお似合いだ」、と購入してあげたのがこれ。

スター・ウォーズ ライトセーバーチョップスティック ダース・ベイダー (キャラクター箸)
スター・ウォーズ ライトセーバーチョップスティック ダース・ベイダー (キャラクター箸)
壽屋 2009-11-28
売り上げランキング : 79

おすすめ平均 star
starこれは楽しい!
starすごい喜ばれました
star3種中いちばんオススメ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ルーク・スカイウォーカー箸で大喜びした長男同様、次男も超喜んだ。親の僕も、かなり嬉しい。

この箸、ライトセーバーの柄の部分、かなり精緻に作られている。「たかが箸なのに、よくやるよ!」と思う。

 Image8952.jpg

慎重に扱えよ! ポキッと折ったら、お前ら、処刑するからな!」と、銀河帝国並みの、恐怖による家庭統治を実 施する。

長男の時のラーメンと違って、この日は箸を使いやすいメニュー。いつもの箸と同様に、ダースベイダー箸を使いこなしていました。いや、フォースが強力なだけなのかな?

親子で、特にパパと子で楽しむのに、最高の箸です。


 Image894.jpg

(関連記事)

ヨーダ箸

↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです




【塾長おススメ】


ハーゲンダッツアイスクリームが、タダでもらえる!

コンビニで、アイスを2個、無料で引きかえられます。今月締め切りなので、お早めに対応を!

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/839-b142e652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
