3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

今日もまだ東京に出張中。なので、気合の入ったブログ記事は帰郷後に書いていきます。

昨日は、私にしては珍しく情報商材関連、「ブログアフィリエイト風花心伝」の、風花未来(かざはなみらい)セミナー「好きを生かせる日記ビジネス成功法」、1万円なり、に参加してきました。初心者向けなので、僕的には既知の事柄が大半でしたが、一つだけ、キーワードについて目から鱗的な話を聞く事ができました。

それだけではなく、いやいや、セミナー後の懇親会に参加したメンバーが、結構凄かったです。

どんな感じだったのかは、後日書きますね。

一つだけ書いときますが、懇親会のさらに二次会に残ったメンバーは、全員、起業というのかビジネスというのか、自分が考えた仕事をキッチリとやり遂げた人たちばかり!

みんな、素晴らしかったです。

話をする内容といったら全て未来志向で、ポジティブで、そしてさらに成功するにはどうしたらいいのか、みたいな話ばかり。

語られる内容といえば、「」みたいな事だったり、「」に何をしたいのかだったり、あとは「諦めるな!」だったり。

仕事で成功を収める人に共通している事象、あるいはマインドみたいなものが凝縮していた二次会で、サラリーマンの飲み会とは、まったく別物でした。

あ、僕の夢。「堀北真希とお茶する」が、ほんの数ミリですが、実現に向けて動き出したセミナーでもありました。

(え?マジ?どうゆう事? ・・・それはまたのお楽しみという事で)

さて今日もこれから、トップアフィリエイターさんと新年会です。会社員を辞めて、リスクや生き方を自分自身でコントロールするようになってから、本当に毎日が楽しくて仕方がありません。

ま、こんな時こそ用心深く、決して慢心せず、出来る事を愚直にやり遂げてゆく姿勢が大事です

初心を忘れずに、帰郷したら再び、己の出来る事を徹底的にやり抜いていきたいと思います。

よーし、これからも頑張るぞっ!!!!

そうだ、アドセンスのアカウントでも、復活させようかなー、なんてね^^ 



関連記事

↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです


●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
遅い時間までいろいろお話しさせてもらってありがとうございました!
いつも思うのですが本当にクリエイティブな気持ちになります。
アフィリエイトには関係ないですが、例の件、聞いてみますね^^
2010/02/01(月) 00:03 | URL | ペーパークリップ #-[ 編集]
只今、自宅に辿りつきました。

今日も楽しい飲み会になり、また皆さんのポジティブな姿勢に色々と刺激されました。

仕事もアフェリも頑張ります!!
僕は僕のなりたい姿になれるように。。。。
2010/02/01(月) 00:45 | URL | slowlife #-[ 編集]
ああああああ

自分もその商材買っていてセミナーの開催も知っていましたが、まさか塾長さんが参加していたなんて・・・

2010/02/01(月) 20:31 | URL | はるスケ #-[ 編集]
ペーパークリップさん

お疲れ様でございました! クリエイティブな気持ちは、いつも忘れないでいたいですよね。あっちの件も、ヨロシクです。

slowlifeさん

とにかく、頑張りましょう! 人は、がんばれる時に頑張るしかないですから。がんばりの貯蓄ができる時が、人生においておそらく何回か巡ってきます。そのチャンスを逃さずにものにできるかどうか、です。

はるスケさん

この商材は、初心者向けとしては非常に分かりやすくて、けっこう良いものだと思いました。問題は、それを生かすかどうかです。学校の勉強と同じで、よい参考書を買ったからと言って、成績が上がるかと言えばそうではないですよね。たとえ悪い参考書だったとしても、きちんと毎日続けるかどうか、それが一番大事なのです。
2010/02/02(火) 08:08 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
こんにちわ、
セミナーいらしたのですね。

わたくしは体の調子も悪くいけませんでした。

この次はまた、行きたいです。

こちらのブログ、リンクさせてください。
どちらにでも良いですが。

見ていただいて、からでも結構です
お願いいたします。

http://afirehako.seesaa.net/
風花心伝、アフィリエイトサイトです。

http://genoraking.seesaa.net/
こちらは、日記ブログです。

応援していきます~

2010/02/04(木) 16:53 | URL | ゆめか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/858-3e4f8d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
