3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●楽天市場特集

別にバレンタインだからという意味は全然なくて、以前、オフ回の時にハナママさんから頂いてのけ反るほど美味しかったものの、子供ら&母上に大半を食べられてしまってほとんど食えなかった絶品チョコ、「恋のてっぽうだま(100g入り)雑誌「CREA」クレア11月7日発売号掲載商品の生チョコ. 」を無性に食べたくなって、注文しました。

贈る相手は、娘、そして娘のピアノの先生です。

ピアノの先生にはお世話になった謝意として贈ります。たまたま逆チョコの季節に重なったのは、単なる偶然であります・笑。他意は有りません。

 koi2.gif  

娘に逆チョコ、と言うのもなんだか良いもんですね。娘にあげて、そこから我が家の男ども(私も含む)が娘にひれ伏すようにして、チョコをねだります。

一箱、一気食いしたらタマラナイだろうな~、と思いつつ、1粒、2粒とちょっとだけ食べさせて頂きます。

 koi.gif

硬い粒なのに、口に入れると、ほどなくして一気にとろけます。とろけた瞬間の絶品の味わいは、感動的ですらあります。そしてその一瞬、僕の脳裏に音楽が流れます。

僕的に、恋のてっぽうだまの音楽はこんな感じです




ちょうど娘がレッスンしているのが、この曲なんですけどね・笑。このぐらい弾けるようにしなきゃ・・・。

女性の方で、バレンタインのチョコをあげたい人は、これで決まりです。男子は、皆喜びますよ!

  
  恋のてっぽうだま(100g入り)

関連記事

↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

 【塾長オススメ

カナダ産高級メイプルシロップ(1200円相当)が全員無料でもらえる

簡単な口座開設などを行うだけで、エコール・クリオロのメープルシロップ がもらえます。

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
なんだか…

美味しそー!!
絶対買ってみます!

今日は次男が通気性の良い半袖で公園に挑んでいました。
鼻水垂らして帰ってきて一言、今日は寒いよ!だって(笑)
2010/02/07(日) 21:11 | URL | ゆうママ #-[ 編集]
ゆうママ

美味しそう、ではなくて、実際にムチャクチャ美味しいです。なお、わたくしの鞄には、まだ若干の余裕が有りますので!
2010/02/08(月) 16:48 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/864-72899e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。