3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

娘がお友達と「プロフィーを交換したい」と言うので、近所のジャスコのゲーセンに、生まれて初めてプリクラを撮りに行きました

1回400円もかかるんですね、あれ。

でも、結構面白い、かな? ビックリしたのが、写真に絵を書きこむスピードが、凄い早い・・・。直感勝負でドンドン書き込んで行かないと、いっぺんでタイムアウト。オジサンにはついていけません。

プリクラ初体験の娘も私も、何が何だか分からぬまま時間切れ。こんな感じで終わりました。

 P12.gif

女子高生なんか、良くあれに付いていけるな~と思っちゃいました。

次回は、娘とツーショットプリクラを撮りたいと思います

さて、プリクラを使ったプロフィーですが、こんなこと書いてます。見た瞬間に思いっきり吹き出してしまいました。

 P11.gif

何が面白いかって、私の第一印象は?と言う質問に、

かわいい

と答えてます。2歳の頃の印象との事なので、赤ちゃんとして可愛い、という事のようですが、でもまあ女の子ってホント、自分の事が可愛いと、常に思っている生き物なんだなあと・笑。

そう言えばたまに息子らが、「変な顔」とからかうと、真面目に怒って、機嫌悪くなってますからね・笑。

面白いです・笑。

可愛い可愛くないで、しばらく娘をイジれるかも知れません。中高生でそれをやったら非常にヤバそうなので、今だけ、ちょっとイジメてやろうかと思いました。

 

 【塾長オススメ

カナダ産高級メイプルシロップ(1200円相当)が全員無料でもらえる

簡単な口座開設などを行うだけで、エコール・クリオロのメープルシロップ がもらえます。


関連記事

↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです
●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
なぁんだぁ~、ツーショットで撮ったのかと思ったのに・・・。
娘ちゃん、かわいいですね~。
うちの娘もそうだけど、女の子なんだなぁ、って思っちゃう。
へぇ、こんな裏技が?
でもこれ、ハサミには通用しないだろうなぁ。
2010/02/09(火) 00:15 | URL | ree #-[ 編集]
【第一印象】っていうのは、
そのプロフィール用紙をくれた人に対する第一印象なので、
自分の第一印象アピールではないのです!
(だから、【持ち主】って書いてあるでしょ)

ウチは、いつもダイソーで撮ります。
同じ機能なのに、100円で出来ますよ。
200円だと、2倍楽しめる…と子供たちが言ってました。
2010/02/09(火) 12:29 | URL | みゆまま #oQ1TCJPM[ 編集]
reeさん

蟹の裏ワザ、見てると非常にやりたくなりますよね。注文しそうになりましたよ! でも、ちょうどキャビアを買ったばかりなので、ぐっとこらえて、、我慢しました。

みゆままさん

私も変だと思いましたよ。書き方、間違ってますね。
でもまあ、こんな間違いも可愛いので、良しとします。
2010/02/09(火) 21:14 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/865-a6b254aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
