3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

昨日、シフトについてゴチャゴチャ書きましたが、そう言えば携帯ストラップもシフトのパソコンキーのものを付けています。

かのこさんが、「パソコンキーのストラップはいかがでしょうか?」とメールを下さったので、その中からセレクトしてこれに決めました。

 St.gif

メールでアフィリエイト商品を、アドバイスを通じて成果に結び付けていくのは、新しい方法かもしれませんね。

皆様も、何か良い商品、おススメ商品がございましたら、教えて下さいませ。あなたのアフィリエイトリンクを踏んで、商品を購入いたしますので。

さて、先月末から仕事が超忙しい状態が続いています。やるべき事が、ドンドン後にずれていく・・・・。

労働者のごとくパソコン相手に戦闘しているからか、疲れ目がひどく、先週から右目が痙攣して非常に違和感が有ります。

以前、人差し指が「
クリック痛」になった事が有りますが、それ以来の職業病ですね。

関連記事

↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

 【塾長オススメ

全員、ディズニーリゾートパスポートが2枚もらえるキャンペーン

今月末が申し込みの締め切りです。パスポートチケットが2枚もらえる嬉しいキャンペーン

全員、現金1万5000円がもらえるキャンペーン

新しく始まったJCBのキャンペーン。ディズニーキャンペーンより凄く、現金1万5000円キャッシュバックです。

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
お買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました!シフトキー…可愛いですね。
わたしはナスカンを使って何個もつけていたんですが、ナスカンが取れてしまったので、今、ストラップなしです。ナスカン買い直さなきゃ…。

入力の短期仕事に入ってから、わたしも目の痙攣しまーす。慣れる頃には仕事も終わると思いますが。
2010/02/10(水) 23:47 | URL | かのこ #kwzMfkEo[ 編集]
おもしろいストラップですね。塾長さん目の方はだいじょうぶですかぁ~。良くなりますよ~に♪応援ポチ!ポチ!
2010/02/11(木) 10:06 | URL | さらパパ #-[ 編集]
かのこさん

ナスカン??? 何だろうと思って調べてしまいました。
今回買ったストラップ、携帯クリーナーが付いているのですが、そのさわり心地が良くて、しょっちゅうストラップをグリグリいじってます。

さらパパ

なかなか面白いストラップです。800円強するものなので、作りもしっかりしていて、気に入ってます。
2010/02/11(木) 20:13 | URL | 塾長 #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/867-7e0759ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
