3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

昨日4日は、長男の高校受験。

で、親の私は風邪ひいて寝込んでました。。。。

今も、体調が不完全です。。。

受験はほぼ100%受かる見通しなので、特に不安は無し。

受験も終わった事だし、僕の体調も悪いことだし、長男にガンガン皿洗いなどをやってもらってます。

これから皿洗いは、長男の仕事にしよう!

俺は何しようか?

うん、仕事と再婚に専念するとしよう。

今日はオシマイ!



↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

 【塾長オススメ

 ⇒全員、現金1万5000円がもらえるキャンペーン

新しく始まったJCBのキャンペーン。今、一番凄く、現金1万5000円キャッシュバックです。

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
長男くんが風邪かと思って心配しました。
あ、勿論塾長さんも心配ですよ~(笑)。
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
お大事に。
2010/03/05(金) 11:48 | URL | ree #-[ 編集]
お久しぶりです!
受験お疲れ様でした。
風邪早くよくなるといいですね。
健康オタク的には、生姜おすすめですよぉ。

塾長さんのブログの過去記事読んでたら、ちゃんとサイト運営しなくっちゃ☆と反省・・・。
いっぱい刺激もらいました。
2010/03/08(月) 07:09 | URL | ハナ #P53J1c9Q[ 編集]
reeさん

ありがとうございます。
風邪ひいたり珍しく超急がしかったりして、ブログにお邪魔できていません。あと数日で余裕が出てくるので、後ほどゆっくりとご訪問させていただきますね!

ハナさん

生姜ですか。お勧めのサプリなどが有れば、買いたいと思います。冷え性気味の娘に飲ませて、夜尿症とアレルギーの改善にも役立てたいと思ったりします。
刺激・・・・、どの辺の記事に刺激が有ったのかな・笑?
2010/03/08(月) 09:48 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/880-36a77c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
