3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

鹿嶋市役所近くの通り沿いにある目立つ焼肉屋さんが「焼肉や漫遊亭鹿嶋店」。立地が良いからか、いつも結構お客さんが入ってる。

Manyutei1.gif 

お客が入っていると気になるので、ランチを食べてみた。

こちらは冷麺焼肉ランチ、1180円なり。

Manyutei2.gif 

スタンダードなカルビに、冷麺が付いてくる。冷麺のお味は普通に美味しくいただける。

こちらは特選焼肉ランチ。上カルビと牛タンが付いてくる。上カルビなので、普通のカルビより美味しい。ただし、この上カルビ、わずかに冷凍がかっていたのが残念だった。

Manyutei3.gif 

普通のカルビを使った漫遊カルビランチはこちら。780円だし、十分楽しめるんじゃないかな?

Manyutei4.gif 

店内は明るくて機能的。悪く言えば安っぽい、いや、コスト低減努力を感じられる作り。

Manyutei5.gif 

美味しい焼肉を気軽にたくさん食べられる焼肉レストランとして、家族連れに向いているかも

Manyutei6.gif 
(ランチメニューです)

なお、お誕生日にお店に行けば、かなり美味しいプレゼントがサービスされます。誕生月に、焼肉を食べに行くのが、賢い漫遊亭の使い方、と言えるでしょう

Manyutei7.gif 

焼肉や漫遊亭鹿嶋店の場所

大きな地図で見る 

●僕の評価:★★★☆☆

店内はゆったりと広く、開放的な雰囲気。駐車場も広々と完備されていて、家族向け。お味は標準的かな。お店の人の応対も良く、値段とサービスのバランスが適度に保たれていて好感が持てる。

男親の育児ノウハウが満載注目

シングルマザーの日常生活参考

塾長おススメ

JCBカード発行で1万5000円キャッシュバックキャンペーン

実質的に1万5000円の現金をもらえるのと同じ内容のキャンペーン。今、一番美味しいキャンペーンです。

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
初めまして!

焼き肉情報を探していて、たどり着きました。 

これから、読ませていただきます。
2011/10/18(火) 16:19 | URL | みさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/887-3e116c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
