3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

このブログを書いている時点ではまだ帰宅していない。正確には、本日帰宅、である。

1週間時間を一緒に過ごしてみての感想。

彼女「帰りたくな~い!
僕「このまま暮らしちゃえば?

彼女が泣いちゃったり多少の事はあったけど、女っつーもんはちょっとした事ですぐ泣いたりするので、それに囚われないよーにしよう。泣いたとしたら、こちらにも修正すべき部分があるという事だし。

先の記事で、「5%の部分で色々ありそうな予感」を示唆したけど、良く考えたら非常につまらないことだと思えた。

だって、95%合致するなんてほとんどあり得ないほど素晴らしいのに、残りのたった5%に全体が影響されるなんて、馬鹿げている

物事をどう解釈するのかは、自分自身のマインドの問題が非常に大きい。

どんな夫婦だって、合わない部分は5%よりもずっと大きいんじゃないかと言う点に気づいたら、5%とか、そんなものがアホらしくなった。

夫婦の形は人それぞれ。自分に合って、彼女に合って、ついでにお互いの子供たちに過度のストレスがかからないのなら、問題なんて有るのか?

それよりも、合うのに一緒に暮さない機会損失の方がはるかに問題だと思うのであった。

男親の育児ノウハウが満載注目

シングルマザーの日常生活参考

塾長おススメ

JCBカードで1万5000円ものキャッシュバック実施中(人気です)

JCB一般カードの発行と利用で、この種のキャンペーンでは破格の金額をキャッシュバック中。非常に人気が高いキャンペーンです。

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
だってもともと他人でしょう。
95%も合うって言うのはすごいと思いますよ。
2010/04/03(土) 09:08 | URL | ree #-[ 編集]
reeさん

ありがとうございます。そこまで合致するかは本当のところはなかなか分かりませんが、合うと信じたいと思います。信じる事は、素晴らしい事です。
2010/04/05(月) 10:59 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/891-248e872b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
