3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

久しぶりにアフィリエイトネタを書きます。

情報商材、ってご存知でしょうか? 特定の強力で有用なノウハウが電子ブック形式で販売されていて、クレジットカードなどで決済してPCにダウンロードして利用するものです。

ところが、多くの人が指摘する通り、詐欺まがいのクソ商材がはびこり、言っちゃっていいのかなあ?僕からすると、その9割程度が、正直使えない商材となっています。気を付けて下さい。

けれども、そんな僕もいくつかの情報商材を購入して、仕事で大いに役立てています。

僕のようにネットの世界で生きていれば別ですが、普段仕事をやりつつも何か情報商材で良いものがないかと探している忙しい方は、商材がマトモなのかクソなのか、なかなか判断するのが難しいと思います。

そんな時に非常に役に立つのが、情報商材のスペシャリストの評価です。

アフィリエイターとしての僕が、今一番おススメできる評価媒体が、守屋塾メルマガです

少し前に、ブログアフィリエイトのメジャーな情報商材「
風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法 」のセミナーに参加した際、メルマガの配信者にしてスーパーアフィリエイターの守屋塾塾長守屋信一郎さんにお会いしました。

守屋さんに話を伺うと、数少ない有効な情報商材を見極めるため、実際に商材に目を通し、セミナーが有ればそれに参加して商材の著者が人間的に信頼できるのかを鋭くチェックし、さらに様々な観点から商材を検証して、「これはイケル!」と太鼓判を押せるものだけを、紹介しているそうです。

何を隠そうこの僕も、守屋塾メルマガを愛読していて、将来購入するかもしれないマトモな商材を、リストにしています。

こうする事で、いちいち自分でその商材が信用に足るものなのかどうか、いろんな情報を漁って確認したりする手間、そう、最も貴重な「時間」と言うものを大いに節約する事の出来る、ある種の道具となるんですね。

しかも、ネット上に氾濫したいい加減な情報とは違い、メルマガで紹介される商材はどれも納得できるものばかりだから、メルマガを読む事で、余分な情報から自分の身を守るフィルターの役割を果たしてくれます

情報商材は高額ですから、守屋塾メルマガを読んで、更にその上で自分の胸に手を当ててじゅうぶん考え、「今の自分にどうしても必要なノウハウだ」と感じた物だけを購入するようにしましょう。

それが、情報商材の賢い選び方です。

さてその守屋さん、最新のビッグトゥモロウ(雑誌)に、カラーで掲載されていました。いつも読んでいる本にいきなり登場されると驚きますが、でもリスペクトしている人が掲載されていると嬉しくなりますよね。

BIG tomorrow ( ビッグ・トゥモロウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
BIG tomorrow ( ビッグ・トゥモロウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
青春出版社 2010-03-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この号の特集は「貯金が劇的に増えた人たちの頭のいいやり方」です。守屋さんもそんな人の一人で、雑誌ではこんな感じで紹介されています。雑誌は安価ですから、手にとって読んでみてください。

moriyasan.gif

なんか、近い将来は本を出版される予定もあるとの事で、また大いに楽しみです。守屋さん、これからもファイト!!

守屋さんのメルマガはこちらになります。ぜひ登録して真剣に読んでみて下さい。成功に、一歩一歩近づく筈です。

 ⇒http://archive.mag2.com/0000184769/index.html (読者数3万人強は驚き!)

追記:併せて読みたいメルマガがこれ。辛口アフィリエイターさんのメルマガです。根性の無いヤツは、読む資格が無いメルマガですので、注意。 CMA通信ってメルマガが凄いんだけど、どっから登録すればいいのかわからん・・・。自分で探してみてくだされ。

 ⇒http://www.sakaguchihayato.com/

男親の育児ノウハウが満載注目

シングルマザーの日常生活参考

塾長おススメ

JCBカードで1万5000円ものキャッシュバック実施中(人気です)

JCB一般カードの発行と利用で、この種のキャンペーンでは破格の金額をキャッシュバック中。非常に人気が高いキャンペーンです。

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/893-657dba9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
