3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

ひとりプロジェクトを続けているが、どうも相当多くの人が、「副収入を得たい、でも私(僕)はホームページを作った事が無いので、出来るか分からない(と言うかムリかも)」と言う。正直、それだけは聞いていて多少ムカつく

と言うかですね、「お金稼ぎたい、でも苦労は無くて楽な方法がいいです」、なーんていう、そんな方法が有るわけないでしょ!?

確かに、アフィリエイターの中には「楽して稼いでいる」、と公言する人もいます。

が、そんな人は天賦の才能を持ってますから。間違いなく。それに、隠れて努力してるんですよ、やる時はガムシャラに。

それにひきかえ、あなたに一体どんな才能が有って、今までどの程度努力してきましたか?

自分の頭でトコトン考え、それに基づいて行動してみましたか?

行動したうえで、「ホームページが作れない」と言うのなら話はまだ半分分かります。

が、やる前から難しいとかいう人の、気がしれません。そんな人は、何をやってもダメな人間かも知れませんよ。あるいは、ネットを利用したビジネスがダメなだけかもしれませんが。

(ちなみに、サイトを作れても三日坊主で消えていく人もまた数知れず・・・・、ハア。。。)

と、今日は久しぶりに厳しい事を書きましたが、何でそういう気になったかと言うと、ホリエモンのブログを見ていて著しく同意したから。

 ⇒
起業してほぼ確実に成功する方法

僕も寝食を忘れるぐらいに仕事の没頭しましたよ。周囲からは、「ひきこもり」だと思われていたようです。

まあ、そのくらいやらないとダメだって事。甘えた姿勢ではだめ。

とは言え、(と、ここからだんだん優しくなる)まあホームページを作るのが難しいという気持ちは理解は出来る。

で、ここからまた頭を使って下さい。ホームページが難しいのなら、じゃあその代わりに何を使ってどうしたらよいのかを。

難しいんです~」、だけで終わってたら小学生レベルです。

例えば、ブログを使って何とかできないか?と、せめてそのくらいはアタマ働かしてほしいな。

と言う事で、いきなりここでオシマイにしますが、ブログを使って副収入を得る方法ならば、無償にてお伝えしても良いです

ただ、ドカンと大稼ぎは出来ませんよ。あくまで副収入。

若干お願いする事はあるかもしれないけど、大して難しくない事なので、無償にてスカイプのやりとりでノウハウをお伝えします。

ご興味ある人はメールフォームから連絡下さい。

(なんか売りつけたりとか、そんなあこぎな事はしませんので安心してください・笑)

就職しない生き方 ネットで「好き」を仕事にする10人の方法
就職しない生き方 ネットで「好き」を仕事にする10人の方法インプレスジャパン編集部

インプレスジャパン 2010-04-01
売り上げランキング : 1252


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この本、かなりお勧めです。副題が「ネットで好きを仕事にする10人の方法」。その中にホリエモンも出ているし、我々庶民にきわめて近い、「半農半X」な生き方の塩見さんも出ている。

男親の育児ノウハウが満載注目

シングルマザーの日常生活参考

塾長おススメ

JCBカードで1万5000円ものキャッシュバック実施中(人気です)

JCB一般カードの発行と利用で、この種のキャンペーンでは破格の金額をキャッシュバック中。非常に人気が高いキャンペーンです。

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
パソコンがクラッシュして途方に暮れてましたが、兄が直してくれたのでまた勉強しなおします。

週末は現場に行って取材してきま~す。。。



2010/04/06(火) 21:26 | URL | はるスケ #-[ 編集]
自分のことで精一杯な世の中で
ノウハウを人に教えてあげようと思えるなんて
尊敬というかショックというか
いろいろなことを感じてます、いつも。

1歩が出ない、私もそんな人間のひとりです。
耳が(目が)痛い思いです。

>なんか売りつけたりとか、そんなあこぎな事はしませんので安心してください・笑

本を出していただきたいくらいです(切望)


いきなりホームページを作ることは無理かなと思ったとき
ブログでどうにかできないかなとは思いましたが
思っただけでそこからの努力はなかったです。

渇をいただけた気分です。
2010/04/07(水) 10:54 | URL | take #-[ 編集]
はるスケさん

PC壊れてたんですか。焦りますよね。
あ、ブログなんですが、少なくとも3日に1回は更新しましょう。ブログは更新しないと全く人が集まりませんので。

takeさん

コメントありがとうございます。
僕の知っているブログ術なんて、その道の専門家から見たらほんとに大したことないです。
ま、それよりまずは行動です。どんなに大きな成功でも、最初はごく小さな行動から始まっているのですから。
2010/04/07(水) 20:42 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
ブログ更新の件了解しました。

ちょうどシーズンインなので面白ネタでがんばっちゃいます。

それと年末には筑波サーキットでドリフト大会があるのですが一緒にいきませんか?
2010/04/07(水) 21:27 | URL | はるスケ #-[ 編集]
はるスケさん

そうですね。はるスケさんのビジネスモデルはとにかくブログでアクセスを集めないと話しにならないという側面が有るので、がんばってくださいね。
あ、筑波サーキット、行ってみたいっす!
2010/04/08(木) 15:53 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/894-f85b6880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
