3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

鹿嶋に何年も住みながら、一番の桜の名所である城山公園と言うとこに行った事が無かったので、今日はポカポカ陽気だったから散歩に行ってきた。

100409_1327_02.jpg 

100409_1329_01.jpg 

えーっと、一人じゃなくて彼女と行きたいっす。

お互いの子供を連れて、のんびりお弁当を持って行くのも良いかも。

3月末から4月上旬は例年、桜祭りを開催しているので、公園内に飲食店が出店されます。食べ物はそこで確保できる。駐車場も周囲にあるから、便利。ただし土日は駐車場が満車になるので、お出かけはお早めにどうぞ。土日は鹿島神宮参道の有料駐車場に停めて、歩いて城山公園に行くのが良いかも。

途中に、
絶品いちご大福の丸三老舗もあります。

●鹿嶋市・城山公園の場所

大きな地図で見る

男親の育児ノウハウが満載注目

シングルマザーの日常生活参考

塾長おススメ

JCBカードで1万5000円ものキャッシュバック実施中(人気です)

JCB一般カードの発行と利用で、この種のキャンペーンでは破格の金額をキャッシュバック中。非常に人気が高いキャンペーンです。

4月11日追記

天気が良いので、娘と2人でお花見に行ってきました。公園内の様子は、こんな感じです。参考になさってください。

駐車場はこんな感じです。

100411_1006_01.jpg 

チビッ子の遊べるスペースもあります。

100411_1001_01.jpg 

桜祭り期間中は仮設の店舗が出て、一通りのものが食べられます。今回僕たちは、鶏のから揚げ、たこ焼き、焼きそば、焼き鳥、かき氷、チョコバナナ、ペットボトルのジュース、ビールを購入しました。

100411_1016_02.jpg 

娘はとても楽しかったみたいです。まあ、いろいろ食べましたから。

MB.gif 

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
おぉ~、きれいですね~!
2010/04/10(土) 06:16 | URL | ree #-[ 編集]
reeさん

綺麗でしたよ~~。
2010/04/10(土) 13:31 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/897-2d37941b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
