3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

外資系企業の友人の、スッチーの奥様との結婚披露宴におよばれして、行って参りました。

SC1.gif

久しぶりの結婚披露宴。親族などは出席せず、友人だけで2時間ほどの宴。適度にコンパクトで、時間もちょうど良くて、とても良かったです

SC2.gif

会場の3分の1ほどが、奥様の友人のスッチー(&地上要員)さんたち。

僕は大の飛行機嫌いなのでスッチーには全く興味ありませんが、同じ席の友達が「塾長さん、こんなにもスッチーが集まっている席に同席できるなんて、一生のうちでこの1回きりかもしれませんよ!」と興奮していて、「なるほど、そういう見方もあるのか」と、まあ若干興味がわきました。

(スッチーより、JR九州の「つばめレディ」の方が断然好みです・笑)

女性のお友達は、「塾長さん、スッチーの中で、どれが一番タイプですか?」なんて聞いてきて、「うーん、じゃあ見てみるか」と見渡してみると、なるほどスッチーと言うのは結構美人なタイプの女性が多いのですね。

もっとも、初めからスッチーと分かっているからそう見えるだけで、何の情報も無かったら、特に美人だとかそういう感想は抱かないのでしょうが。

スッチーさんたち、余興で「客室乗務員のアナウンス・結婚式バージョン」と言うのをやったのですが、これが実に面白かった。

聞くところによるとこのスッチーさんの余興ネタ、スッチー結婚式の定番のようですが、初めて目にした僕は、たいへん楽しませてもらいました。

ユーチューブに同じような投稿動画が有るかなと思って探しましたが、あいにく有りません。実際に見たら、とても楽しいんだけど、残念。

さて、結婚式と言えば、再婚を控えている僕自信です。

彼女が、「ウェディングドレスを着たい!」と言いだしたので、やらないわけにはいかない・笑。

しかしながら、今年は税金を700万も納税して、後半には長男の留学費用が400万位かかる可能性が有るから、今年中の結婚式はまず無理。

来年以降の、適切な時期に執り行う事とします。

結婚も2回目となると、これほどまで余裕でいられるというのは不思議なものです

離婚経験が有るというのは、決してマイナスな事ではないんですよね。「離婚=ネガティブ」、という思考回路を持った人とは、言葉を交わさない方が良いです。

2回目の結婚を現実のものとした時、新たに見えてくる景色と言うのは、経験した者にしか分からないのですが、それはまた素晴らしい風景なのであります。

結婚式のイメージトレーニングを始めないと・・・。

あ、そうそう、今回結婚式を挙げた友人、上昇志向の非常に強い人なので、参列した人たちも一定のレベル以上の人ばかりのようでした。

同い年くらいなのに、既に会社を起業されて年収が1億くらいはあるんじゃないかと言う人たちや、スッチーの集団にしてもそうですし、外資系企業を渡り歩いている人などなど。

あ、アダルトアフィリエイトで月収150万を稼ぐ人ともお会いしました。

こんど情報交換でもしましょうとお願いしてきましたから、何か面白い展開が有るかもしれません。

スッチーとも名刺交換すればよかったかな? ま、いっか。

男親の育児ノウハウが満載注目

シングルマザーの日常生活参考

塾長おススメ

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドで着実な財産を形成

結婚しても離婚しても、ズーッと続ける長期投資の旅。人生の山と谷を乗り越えて、安心して暮らせる財産をゆっくりと形成します。僕も、積み立ててます。リーマンショックを乗り越え、利益がプラスに転換しました。

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
アダルトで(゜o゜)

興味津々(^o^)丿

だってオトコだもん。。。
2010/04/27(火) 19:20 | URL | はるスケ #-[ 編集]
今でもスッチーって人気が高いんですかね?
うふふ、アメリカのスッチーを塾長さんのお友達にお見せしたい。
ご年配の体型も素晴らしいおば様方。
腰抜かすだろうなぁ・・・。
あら、私と父ちゃんも再婚同士。
結婚式、しましたよ~。
それもかかったお金、神父さんに包んだだけで、ドレスは義母の、式後はホームパーティーです。
2010/04/28(水) 00:04 | URL | ree #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
写真を見るだけでもゴージャスな結婚式だとわかります。
結婚式はお金もかかりますが、それまでお世話になった方、これからお世話になる方々との絆を確認する場だと思います。
塾長の結婚式に呼んでもらえたら嬉しいです。。。

スッチーとの結婚生活(というほど彼女の職業を意識していたわけではありませんが)、とても幸せですよ。
基礎がしっかりしているというか、気力体力、やっぱりさすがと思うことが良くあります。

13年目のオノロケでした(^^;)
2010/04/29(木) 10:21 | URL | ごう #-[ 編集]
はるスケさん

凄いですよね~。ただし、アダルトアフィリ、遊び気分ではとてもじゃないけどできません。興味のない動画とかも頻繁に見るんですから、正直うんざりで、仕事じゃなかったら僕ならやる気しません。

reeさん

ああ、アメリカの航空会社を利用すると、国際線でもすごいのが乗ってますよね、時折。話しかけられないように、一生懸命視線をそらします・笑。

ごうさん

確かに!僕もスッチーの魅力はその容姿ではなくて、基本的な生活能力の高さですね。あれほどの激務をこなしているんですから、基本的にリスペクトです。
ごうさん、よい奥さんを持ちましたね~。
2010/04/30(金) 07:50 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
最近のスッチーって昔みたいに美人さんばっかりじゃなくなった気がします。

アダルトアフィリってよく単価が高いって聞くけど、その分難しいんでしょうかね?
やはり大人の男(漢)には反応するとこですね。
2010/04/30(金) 22:42 | URL | にっしー #oRooDVwU[ 編集]
にっしーさん

アダルトアフィリも通常のアフィリも似たようなものです。コツがあるんですよね。それが何なのかは内緒ですが・笑。
2010/05/06(木) 21:14 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/903-0ca43252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
