3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

先日、こちらの記事の中で「初めて報酬が得られた時は鳥肌が立った」と言う主婦の方に、今日2回目のコンサルティングを行った。

前回1月にテーマ選びを行ってからまだ4カ月弱。すぐにブログを立ち上げ、試行錯誤しつつも一日も休まずにブログの運営をされておられて、その情熱に頭が下がる思いだ。

聞くと、今月のアフィリエイト報酬は、今日時点で何と、1万4000円に達しているとの事。

今日は僕自身の売り上げが低くて、結構テンションが低かったんだけど、主婦の方の報酬額を聞いて、すっかり嬉しくなってしまった。

ブログ3カ月目でこの収入は、正直僕の期待を大きく上回るものだ。しかも、料率が3%のアフィリエイトプログラムでこの報酬なので、とてつもなく凄い。

話すと「ごく普通の主婦」と言う感じの方なのに、密かに同じカテゴリーのナンバーワンブログをライバルと定め、それを上回るべく日々精進している模様。

僕のアドバイスも、乾いた地面が雨水を吸うがごとく、残さず吸収されるのではないかと思う。

思えば1回目のコンサルティングでテーマ選びをやった時、今のアフィリエイトプログラムとはずいぶん異なるテーマを選択されておられて、ピントがずれていたのを思い出して、感慨深い。

知識が有るとか無いとかではなくて、「やると決めた事をキッチリやりぬく姿勢が一番大事、そしてそれができる人は実に少ない」・・・・、今回のコンサルでは、そんな感想を強く持ったのだった。

今回、ブログ運営に関して、テクニック面で基礎的な事柄をご教示差し上げた。

それが出来れば、さらに上を目指す事が出来るのではないかと思う。

次は、月に3万円、そして5万円を目指し、できれば10万円くらいは行きたいですよね」、とお話した。

具体的な数字が目標となっていると、よりモチベーションが高まる。

アフィリエイト収入が有ると、育児ストレスを解消するために、それでまたお買い物しちゃうんですよね!

とその主婦の方は言う。

そこまでは、とても面倒見れない・笑。

が、経済的にわずかでもゆとりが有ると、生活の中に「ストレス解消をするという選択肢」が生まれるのは事実なのである。

月に5万円の収入が出来たら、次にどんなブログ運営をすれば良いのか?

ちょっと考えたら、2つほどストーリーが頭に浮かんだ。

色々と想像を働かせると、ブログアフィリエイトもとても楽しい

さあ皆さんも、ちょっとした、けれどもどうって事ない一歩を踏み出して、違った景色を眺めてみませんか? 特に、毎日ブログを更新している人は、上手にアフィリエイトをしないと、いつまでたってもちっとも稼げない事になるのでもったいないです。きちんとやれば、普通は月に1万円程度なら、簡単に稼げてしまうのです。

男親の育児ノウハウが満載注目

シングルマザーの日常生活参考

塾長おススメ

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドで着実な財産を形成

アフィリエイトで受け取った報酬は、長期投資の旅に出します。安心して暮らせる財産をゆっくりと形成しよう! 僕も、積み立ててます。リーマンショックを乗り越え、利益がプラスに転換しました。

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
すごいですね。

自分もがんばろっと。。。
2010/04/27(火) 19:18 | URL | はるスケ #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。
塾長さんのブログに私のこと?が早速書いてあってびっくり!です。

いつも中途半端で投げ出してしまう私ですが、今回は頑張ってやって行きたいです。また何かありましたらよろしくお願いします。
2010/04/28(水) 12:45 | URL | みーあまま #-[ 編集]
ランキングポチしようと思ったら、バナー見当たりませんね…?
わたしの探し方が悪いのでしょうか??^^;
2010/04/28(水) 16:16 | URL | かのこ #kwzMfkEo[ 編集]
はるスケさん

がんばってくださーい!

みーあままさん

同じく、がんばってくださーい!
コンサルで指摘した基礎的な注意点、少しずつでも良いですが、完全に取り入れてくださいね。本日時点、まだまだ改良する部分が多数、残っていますので。ブログのランキング、まだ修正したうちに入りませんよ!

かのこさん

テキストバナーに切り替えているので、気が付きにくいかもしれません。
2010/04/30(金) 07:46 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
数か月で月1万円オーバーは努力のたまもの以外ないですね。
素晴らしいと思います!

最初のころの気持ち、思い出しました。
ありがとうございまーす!
2010/05/01(土) 09:29 | URL | ペーパークリップ #195Lvy4Y[ 編集]
ペーパークリップさん

そう言われると、確かに初心を思い出しますね!
これからも、がんばろっと!
2010/05/06(木) 21:16 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/904-a2b37a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
