3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集


沖縄まで飛行機に乗って行ったら、すっかり体調を崩した僕です。

飛行機に乗った晩、精神的に興奮状態になってしまって夜中の3時過ぎまで眠る事が出来ず、そこからリズムが狂ったのか、昨日おとといと体調不良で床に伏していました。

さてそんな具合の悪い日の昼下がり、次男が那覇空港の売店で自分用に購入した沖縄土産のシーサー(約3000円)の置物を眺めてみました。

こんなものは沖縄で見るから欲しくなるのであって、旅行から帰ってきたら何の役にも立たないのは目に見えていたのでありますが、果たして我が次男、さっそく机の上に放置プレイとなってます

で、みんなに相手にされなくなったシーサーが少々気の毒に思い、手にとっていじってた次第。

前から見るといかにもシーサーですね。

 SS1.gif

でも、うしろから眺めるとこれがまた可愛いんだ! 普段みんな見ないでしょ、この角度から。

こんな感じですよ。

 SS2.gif

セクシーでしょ~。

キャー!!」って声、聞こえてきません?

シーサーのお尻があまりに可愛いと気付いた時、僕は誰もいない部屋の中で、一人でニヤニヤしてしまいました・笑。

おしまい。

男親の育児ノウハウが満載注目

シングルマザーの日常生活参考

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
体調が回復して良かったですね。
僕が行った最南端は鹿児島の桜島なので、沖縄には行ったことがありません。
沖縄に行くなら、やはり西表島。
行ったら、猫じゃらしでヤマネコと遊ぶのが夢だったりします。

お肉ですが、「サイボクハム」のお肉にしましょう。
豚肉苦手な子も食べられたという逸品。(知り合いのネット仲間のお子さんがそうでした)
2010/05/22(土) 14:34 | URL | ピン助 #3un.pJ2M[ 編集]
西表島、いいですね~。一度行ってみたいな。。。
ところでサイボクハム、お店で食べられるのでしょうか?
2010/05/23(日) 18:28 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
西表に行くのには難問があります。
船・・・。
船酔いが凄いんですよ、僕は(^^;)
沖縄本島からどれくらいかかるのか分かりませんが、それを克服しないと・・・。

サイボクは、レストランがありますので、そこで食べられます。
もちろん生肉や加工品を買うことも出来ます。
更には野菜も売ってます。
リンクをはっておきますので、ご覧下さい。
そちらからですと、遠いのが何ですけどね~(^^;)
2010/05/23(日) 21:01 | URL | ピン助 #3un.pJ2M[ 編集]
ピン助さん

なるほど了解です。またご連絡します!
2010/05/25(火) 12:43 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/912-cd427e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
