3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●楽天市場特集

昨日の夜、喘息っぽくなって気の毒に感じたので、娘とお店をブラブラしてきた。

どこに行きたい?と聞くと、「プリクラ!!」との事で、撮ってきました。

  PC1.gif

1回目、あれほど頭が混乱したプリクラも、2回目となると結構楽に撮れるんですね。写真の周りにデザインを飾り付ける時の娘の楽しそうな事! 来て良かった。

プリクラ撮った後はゲーセンで1ゲームほど。

PC2.gif

ゲーセンも子供受けが良いのだけど、あまり好きではない場所なので、一通り見た後はフードコーナーで甘いものを御馳走。

PC3.gif

何気ない時間が幸せですよね。

帰りにスーパーに寄って試食のウィンナーをたらふく食べて、その後百均に寄らされて光るシールを一つ買って、帰宅。

こんなんで、いつまでパパと付き合ってくれるのか、楽しみのような怖いような。

それにしても女って、どうして目的もなく街中をブラブラ出来るのか・・・・? さっぱりワカラン。ツカレタ。。

今度は洋服買いに行こうかな。

⇒:男親の育児ノウハウが満載注目
シングルマザーの日常生活参考
●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日、プリクラの写真にどこのブログに来てしまったのかと思って
笑ってしまいました。

喘息のブログを見て書き込みしようと思ったのですが、
自分の飲んでいる薬のジェネリックを調べられるサイトがあります。
すでにご存知かもしれませんが、お役に立つようだったら、と思ってコメントしてみました。
「患者さんのくすり箱」
http://www.generic.gr.jp/
2010/05/31(月) 06:22 | URL | おさかな #-[ 編集]
おさかなさん

これは素晴らしいサイトですね! 非常に役立ちます! 今後、活用させていただきますね。ありがとうございました。
2010/06/04(金) 07:32 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/918-6cd43260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。