3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

大好きな舞台で、もう何度も行ったし、先日16年ぶりに再演された舞台も3回も見に行った上海バンスキング

その舞台中継がテレビ放映されますよ!って、福岡のYさんからメールをいただきました。わざわざ僕に教えて下さって、実に嬉しいです。

放映スケジュールです。

●NHK・BSハイビジョン放送 : 6月5日(土)22:45~
●NHK・BS2 : 6月14日(月)0:40~


BSじゃないと見れないってのがムカつくな~、と思いましたが、良く考えたら我が家はテレビ放送の一切が視聴できないようになってるので、どうあがいても見れないのでした。

彼女に録画してもらおうかな?と思ったら、彼女の家のDVDレコーダーがちょうど故障・・・。買い替えをする事に・・・。

でも、上海バンスキングを見れるのだから、まあ良しとします

もしかしたら、オリジナルのキャストでの公演は二度と見る事が出来ないかもしれないので、DVDレコーダーの出費などは大したことはありません。

ぜひ録画して、一緒に舞台を見た子供達と、楽しみたいと思います。

16年前の公演・ロビー演奏の様子

吉田日出子さんも、小日向文世さんも、若いなあ・笑。それに、この時は僕の奥さんは生きていた。遠い日の、甘酸っぱい思い出になってしまっているのが寂しい。(この動画は削除の可能性もあり)



(関連記事)
 ⇒
上海バンスキングの再演
 ⇒
上海バンスキング再演を、子供と見た感想
 ⇒
妻からの自立

追伸:福岡のYさんは、
セゾン投信
の投資仲間です。こういう交流の輪が広がってゆく事って、素晴らしいですね。ちなみにYさん、こんなこともされておられます。

↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです
●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
BSっての、私もがっかり~!
こっちでPCで見れるようにしてるんで、時間帯はバッチリなのに、BSは見れないんですよ~。

うふふ、娘ちゃんとのデート、楽しそうじゃないですか~。
洋服を買いに行ったら、ああでもない、こうでもないと、一丁前の女性のように悩みますよ~。
あれもこれも欲しがるし。
2010/06/01(火) 23:43 | URL | ree #-[ 編集]
reeさん

HDD&DVDレコーダーを買いました・・・。5万円なり。もったいないもったいない。。。
昨日は娘ちゃんと洋服買いました。オシャレなものを着せると、女の子はとても可愛くなるので、楽しいっす。
2010/06/04(金) 07:34 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/920-88b169b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
