3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

父の日に、飽きずにまたさくら山公園に飛行機の離着陸を見に行った時、往復2時間、多少ズレた状態の座席位置の車を運転したら、背中がバリバリに固まり、腕が上がらなくなってしまった。

痛いところが肩甲骨の周辺で自分で揉むのにも届かないところだったから、仕方が無くマッサージを初体験した。

30分3000円のコース。

行く前に僕の彼女が、「変なマッサージじゃないでしょうね?

と聞いてきたが、今回のように背中が痛い時は、変なマッサージ屋さんと変でないマッサージ屋さんが同じ料金で左右に店を構えていたとしても、絶対に変でないマッサージ屋さんに入ると思う。

と、そんな事を考えつつマッサージ屋さんに入ると、背中を揉んでくれる人は、お店で一番美人で、巨乳のお姉さんなのであった

これは、ヤバいかも・・・・、

と思いつつも、意味もなく期待してうつぶせに横になると、可愛い顔とは裏腹に、グリグリグリっと痛いところを指圧され、あまりの気持ちよさに巨乳だろうがなんだろうが、そんな事はどうでもよくて、ひたすら痛さと気持ち良さのはざまにたゆたう僕なのであった。

このお姉さんはあまり社交的ではなく、会話もありえないくらい弾まず、まあ気持ち良さにそんな事はどうでもよいのだが、30分はあっという間に終了。

さすがに30分も患部を指圧してもらうと、なんだかだいぶ治った気になるのは不思議である。僕の好きな
大槻先生はこんな事を書いているけど、たしかにそんな気になるな、と思った。

30分くらいのマッサージって、そもそも効果あるのかな? 2時間くらいは効いたような気がしていたものの、その後は普通の状態に戻って、ひたすら「痛い~~」を連発。

で、こういう時は神経をマヒさせるに限る、と判断し、ビールを摂取。

うん、マッサージよりビールの方が効果が有りましたね・笑。感覚がマヒして、痛みがかなり和らぐ・笑。

娘が父の日にくれたメッセージカードを見ながらチビチビ飲むビールは、マッサージ以上に気分の良いものなのでありました。(だいぶ手を抜いて書いたようだけどね)

 titi_20100622073940.gif

↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

塾長おススメFXプライムの現金プレゼントキャンペーン

口座開設と入金だけで、100%リスク無し、1万円がもらえる!銀行に預けるよりも、はるかにお得なので、ボーナスの活用に最適。節約をはるかに上回る現金を獲得!
●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
上手に書けましたね~。
こう言うのを見ると、さすが女の子、って思いますね。

私も日本に帰ると、必ず東京で、孵った翌日か翌々日、そしてこちらに戻る2日くらい前に駅前マッサージに行きますよ~。
2010/06/23(水) 00:07 | URL | ree #-[ 編集]
この記事笑えましたよ。正直な気持ちを書く塾長さんいいですね。男的には面白いですけどね・・・

子供の手紙を見ながらお酒いいですね。

応援ポチで~す。
2010/06/23(水) 14:54 | URL | さらパパ #-[ 編集]
reeさん

確かにマッサージを受けている間は、あり得ないくらい気持ち良いですね。何か知りませんが、また行きたいような気がしてます。

さらパパ

男的には、変な妄想を抱きますよね。そんな女性がいきなりマッサージですから。うちの彼女が、記事を読んで異様に機嫌悪くしてます。
2010/06/23(水) 16:18 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/930-52f7ff29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
