3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

いつも元気を貰っている大のお友達、ペーパークリップさんが結婚されたので、彼女を連れて、ペーパークリップさんちに遊びに行ってきました。

都心が見渡せる14階建てのマンションにお住まい。超見晴らしが良くて、感動しました。

でもって、ペーパークリップさんとお嫁さんのお二人の雰囲気とか、新居に漂う独特の雰囲気とか。





・・・新婚オーラが、メチャメチャ出てました



あまりに甘~い空気で、お互いにできちゃった結婚でそういった新婚生活未経験の僕たちは、顔を見合わせて、思わず、というか、顔を引き締めても引きしめてもなお、頬が緩むというか何と言うか、いやあ、ラブラブで幸せな新婚夫婦をまじかに眺めるって、とってもいい事ですね!

ほんとにね、見ていると「御馳走さま!!」って、言いたくなるんですよね。

幸せを、たっぷりとおすそ分けしてもらいました。

退散する時には奥様のお手製クッキーをお土産に頂きました。ま、あまりに美味いんで、子供達に略奪され、僕は一口しか食する事が出来ませんでしたが。

↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです
●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11(日) 20:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/938-d93f2df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
