3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

プライベートでいろいろ問題があって、ブログの更新が出来ません。いろいろとメッチャ忙しく、わたくしと面談をお求めの方に、メール等の返信もなかなかできない状況です

大変恐縮なのですが、お問い合わせいただいている方、もう少々お待ち下さい。

さて今回、比較的単純な作業を手伝って下さる方を募集します

当方がお願いした内容をネットを通じて調べて、エクセルにまとめて送信していただく作業と、ホームページの相互リンク依頼の作業を担当していただきます。

当方が指定したブログを書いて、更新していただく事も間々、あります。(内容的には全く難しくないです。ブログなんて、誰でも出来るってレベルです)

調べ物は月に数回で、相互リンク依頼の作業は土日以外毎日となりますので、正社員や8時間労働の人以外、主婦の方やパートに近い勤務形態の人で、えーっと、ちょっと表現が悪いですが、生活が厳しいなとヒシヒシと感じていらっしゃる方を優先して採用したいと思います。

採用といってもお手伝いレベルなので、基本、メールのやり取りだけで、電話で話をする事もほとんどないと思います。

報酬は、月に3万~5万円となります

作業の内容からすると、結構美味しい仕事だと思いますので、ご興味あれば応募ください。

なお、応募のひな型はありませんが、熱意を感じるメールにてお願いします。また、基本、インターネットが好きな人が最低条件です。

それと、飽きっぽい人、何度も職場を変える人はNGです。

という事で、よろしくお願いいたします!  

(今月からお願いしようかと思います)

7月23日追記:多数のご応募、ありがとうございました。神戸市在住の男性の方に、お願いする事になりました。

なお、今回気付いた事ですが、お断りのメールを入れても何の反応も無い人がほとんどなのでした。そいう言う方は、次回以降、同様のお話しがあっても依頼をさせていただく事は有りません。

↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです
●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
お体を壊さないようにして下さいね~。
2010/07/14(水) 22:38 | URL | ree #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/939-d68735f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
