3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

昨日、風邪気味だったところに、激辛マーボー豆腐を作って思いっきり食べたら、食あたりを起こして、昨晩から寝たきりの塾長です。

しかし、寝たきりではいられない事情があるので書きます。

お友達の守屋さんが、初の出版を成し遂げました。「インターネットに就職しよう!」という本です。

インターネットに就職しよう!
インターネットに就職しよう!守屋信一郎

青月社 2010-11-05
売り上げランキング : 4


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


内容はインターネットを使ってビジネスをして、会社の給料に頼らなくても生計が立てられるレベルになる。そんなノウハウを公開しています。

この種の本は多々ありますが、「就職活動に例えて、その人に合った稼ぎ方を提案する」という点は新しいところです。

Moriya.gif 起業したい人から、今より少し収入をアップしたい!という人までオススメできる本です。

とりわけ、メルマガでアフィリエイトしたい人にとっては、格好の教材ともなる書籍だと思います

いまさらメルマガ?と思う人がいるかもしれませんが、実はメルマガは、アフィリエイトで稼ぎやすいメディアなんです。その理由は、本の中でじっくりと確認して頂きたいですね。

それと、サイトアフィリエイトを志向したものの、ホームページが作れなくて断念しているような人にも、メルマガアフィリは格好の媒体です。

なにしろ一切のデザインは不要で、コンテンツさえしっかりしていれば稼げてしまうのですから!

しかし、守屋さんの本で好感が持てるのは、そのノウハウを惜しげもなく公開しているからではなくて、実は別のところにあります。

それは、



誠実さ



が行間からにじみ出ているところ、にあるのです。

どんな商売も、人柄の悪い人は絶対に成功しません。ネットビジネスであっても、全く同じです。

メルマガアフィリエイトで、一生の資産を保有して、まるで不動産の家賃収入のように、ネットからの収入が入り続ける仕組みを作るには、はやり守屋さんのように、実直で、誠実な方でないとだめなのです。

世の中には稼げるアフィリエイトプログラムがたくさんありますが、守屋さんがいつも発行しているメルマガでは、自分だけが儲かるような紹介の仕方は取っていません。

このあたりが、守屋さんの誠実さを表していると思います。

11月5日、6日の2日間でアマゾンキャンペーン中のようです。

この間に手に入れたら豪華な特典がゲットできるそうなので、ぜひ、この機会に手に入れてくださいね。

詳細はこちら⇒ http://www.seigetsusha.com/mo/amazon



会社などに就職するのではなくて、ネットビジネスだけで食べてゆくスタイルを不安だと思う人がいらっしゃるかも知れませんね。その場合は、各方面の先達を取材したこの本も、あわせてご覧になられる事をおススメします。半農半Xの塩見さんも出ています。

就職しない生き方 ネットで「好き」を仕事にする10人の方法
就職しない生き方 ネットで「好き」を仕事にする10人の方法堀江 貴文 西村 博之 塩見 直紀 佐藤 大吾 古川 健介 家入 一真 堀内 議司男 登 大遊 深水 英一郎 蝉丸P インプレスジャパン編集部

おすすめ平均
starsレールに騙されない
stars選択肢のひとつ。
starsありきたりの生き方より、もっと人生を楽しむ生き方論
stars就職しない生き方

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


守屋さんの本ですが、本の中で語られているこの言葉に、100%同意します。

本書を読むだけで終わらせず、しっか実行に移し、それを継続してゆく事が出来れば、あなたは必ず今の生活から抜け出す事が出来ます。」

そう、何事も読んだだけでは全く意味は無いのです。行動して初めて、世の中が変わってきます。

詳細はこちら⇒ http://www.seigetsusha.com/mo/amazon

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/955-73b55875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
