3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

面白いよー、と言われたので、「転職診断メーカー」で、僕の適した転職先を見てみました。

結果が、コチラ。

転職占い

一位は、コツコツと寡黙にこなす職業で、アフィリエイターの僕にぴったりかも。実は祖父が時計修理士だったので、その血を受け継いでいるのか?

二位の王様というのも、今の、起業をして社長をやっているのに、何か結び付くところがありますね。

三位の校長先生は、全くの外れかな~。子供の相手は苦手だし、子供の親を相手にするのはもっと嫌なので、とにかく教員には100%向いていないと思われます。

という事で、転職診断メーカーで遊んでみた報告でした。

こちら・無料の面白占いが色々あります
●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
お元気ですか?
僕は元気です。(^O^)
祖父さん時計修理士だったんですかぁ~。
この診断当たりそ~う。
風邪に注意して過ごしてくださいね。
2011/11/22(火) 10:22 | URL | さらパパ #-[ 編集]
塾長さんこんにちは!
この占い面白いですね~♪
この占いサイト、私のブログで紹介させていただいてもいいでしょうか?

それにしても、時計修理士って超かっこよさげな専門職・・・お爺様がそうだったんですね!!
教員は私も絶対向いてないです。
今の先生達って保護者の相手がものすごく大変そうですもんね(涙)
2011/11/26(土) 05:15 | URL | みんみん #-[ 編集]
さらパパ

お久しぶりです。こういう占いって、遊びでやっていると楽しくて、ついつい家族みんなの占いをやっちゃったりします・笑。

みんみんさん

どうぞどうぞ、ご自由に紹介して下さい。うちのお爺さん、とけの修理の腕は確かだったんですが、売るという事が全く駄目だったんで、極貧でした・笑。やはり、販売力が無いと、昔も今もどうにもならないみたいですね。
2011/11/26(土) 07:02 | URL | 塾長 #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/959-3d5182c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
