3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●楽天市場特集

今年はキュートが大好きになってしまって、コンサートに3回(うち1回は昼夜連続)も行ってしまった。

11月24日の渋谷公会堂でのコンサートは、

昼の公演:前から3列目で、超絶キュートなボディーが近すぎて、目のやり場に困っていまいちノリ切れない。

夜の公演:前から13列目でちょうどよく、ノリノリに。アンコールの時に、大ファンのナカサキとマイマイが1mの近距離に現れて、大興奮。

と、素晴らしすぎる内容でした。ま、お金にものを言わせて、ヤフオクで合計5万2000円の散財をしたけれども、キュートは劇団四季並みに素晴らしい内容を伴っているから、これは決して高いとは言えないのであります。

という事で、毎年購入していた芸能人カレンダー、例年の堀北真希から変わりまして、来年2013年のカレンダーは、キュートを購入しましたので、まだ迷っている人は、ぜひ下記をご覧になっていただいて、買っちゃいましょう!


●1月2月のキュートカレンダー

とても冬とは思えない華やかさで、新年がスタート。みんな、可愛いな~~。(ちなみに僕は、nkskを応援しています。一番微妙なポジションなのに、ライブでいつも真剣に踊っているサキに惚れた)

キュートカレンダー2013年の1


●3月4月のキュートカレンダー

こっちの方が冬っぽいですよね。冬っぽくても明るくてキュートだぜ。

キュートカレンダー2013年の2


●7月8月のキュートカレンダー

夏と言ったら水着! いや~、さすがにスタイルいいですね。チサトが太めのところもまた佳きかな。

キュートカレンダー2013年の3


●11月12月のキュートカレンダー

クリスマスの季節。僕のサキが真ん中にいるところがグッド!

キュートカレンダー2013年の4


●キュートカレンダーの一番最後

素直に可愛いです。こんなに可愛らしいのに、プロフェッショナルなステージをやってのけるところが、僕は好きなのです。単純に可愛いだけってのは、僕は何とも思いません。

という事で、キュートカレンダー2013年の中身でした。ファンの方は必須ですね。お好きなショッピングサイトにて、お得な値段で入手しませう!

℃-ute カレンダー 2013 【 送料無料 】
by カエレバ
●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/984-7d965ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。