3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●楽天市場特集

おとといの夜、久しぶりに、というか記憶に無いので初めてかもしれないが、亡き妻が夢に出てきた。

2人でお風呂に入っているシーンだった。彼女は、非常に小さな赤ちゃんを手に、お風呂に入っていた。お湯がぬるいと僕が言ったら、温度を上げてくれたが、妻は、「赤ちゃんには熱すぎる」と言った。

そのあと、妻にキスをしようとした。が、なぜかどうしても、キスする事が出来なかった。僕は、「性愛を超えた愛情があるから」、とかなんとか言ったような気がするが、これは定かではない。

亡き妻は、ただ微笑んでいたが、そのうち夢から消えて行った。まるであの世に戻ってゆくかのように。

夢なんてのは、脳細胞の記憶がゴチャゴチャになって出てくるもので、これが何かを示唆するものでもなんでもないが、人間と言うのは自分に都合の良いように解釈するものであり、僕はこれを、「あなたは現実の世界で、あなたの好きなように、いざ進みなさい!」と受け取った。

という事で、僕の人生は、Steady Go! って事で・笑。



(去年から、キュートにハマって、何度もコンサートに行ってるのであります)
●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/989-9b931b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。