3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

僕、カブドットコム証券の臼田さんに連れてってもらって以来、ハロプロのアイドル、キュートの大ファンで、キュートカレンダーも買っちゃったりしています。

今回、キュートのコンサート「トレジャーボックス」の仙台公演(2013年5月6日夜)に、娘を連れて行ってきました。(翌日の学校をお休みして)

その体験談と言うか、感想です。行く前はこんな感じ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日は、娘を連れて仙台市まで、キュートのコンサートに行ってきます。が、激しく後悔しています。なぜなら、

・チケット代:1万円
・交通費:3万円
・宿泊費:1万円
・コンサート後の美味いモン飲食代:5000円
(結局この3倍かかった)

合計5万5000円もかかるんですよ、たった2時間のコンサートのために!!

なんで予約したのかと言うと、酔っぱらっていて、つい。。。

今回初めて、必死の思いで「おっかけ」をする人の凄さ?が理解できました。このような行動を四六時中とっているコアなファンって、凄いとしか言いようがない。

という事で、5万円を取り戻す覚悟で踊ってくるぜ!!! と思ったのですが、よく考えたらファミリー席で、着席限定なのでした・涙。

ま、娘のためさ!! メガネも作ったし!! どうにでもなれ!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

という感じなのですが、仙台公演直後は、このような感想に変わります。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

臼田さん、本当にありがとう! 仙台公演、めっちゃ楽しかったです。娘はとても楽しかったらしく、「またキュート見に行きたい!」と言ってました。ただし、好きな人は、

1:愛理
2:舞美
3:まいまい
4:チサト
5:・・・・


との事で、まだ教育が足りませんでした。「ファミリー席で一人だけ一番ノリノリで、周りの人はどう思ったんだろう?」とも言ってました。

ま、人の事はいいとして、マジで感謝です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


いや~、人間、ここまで変わるものなのでしょうか・笑?

ちなみにわが娘、以前見せた、ミュージカル・キャッツよりも、今回のキュートコンサートの方が楽しかったと言っています。

そんな馬鹿な!と言う感想の人もおられるかもしれませんが、キャッツ並みのクオリティがあるからこそ、僕はキュートを好きになったのです

最後に、キュートの動画を掲載しておきますね。世界観を広げたい人、変なマインドブロックの無い人は、素直な気持ちで見てくださいませ。



なお、ファミリー席は、オタクと一緒にノリノリにならなくても、ジックリ座って鑑賞できます。いきなりオタクと一緒は嫌だ、と言う人に、お勧めです。

ま、僕みたいにファミリー席で叫びまくる人がいたら、ごめんなさいという事で・笑。
●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/999-c53ebf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
