3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

もうすぐ劇場版で、実写に近い形でのキャプテンはーロックが公開されるのに伴い、松本零士アニメが大好きな私としては、「小学生時代に読みかけたまま結論が分からなくなっていた、コミック版を読んでおかなきゃ!」という事で、購入したのがこれ。

mini_130827_0742.jpg

もう、超楽しみにして呼んだんですが、結論は、

は!?またこのパターンかよ!!
いい加減にしてくれ!!


でした。何が頭に来たのかと言うと、松本零士のコミックって、途中で打ち切りになったようなものばっかりなんですよ。

・銀河鉄道999エターナル編
・クイーンエメラルダス
・超時空戦艦まほろば


なんかも、突然途中で終わりですからね。こんな感じで読まされたら、一生悶々として過ごさざるを得ないですよ。

とかなんとか言っても、松本零士独特の雰囲気が好きで、なんだかんだで楽しんじゃいましたけど。にゃはは。

ま、でも無責任だとは思いましたね・笑。

もうちょっと、彼の漫画を買いそろえてみたいと思います。懲りない奴だ・笑。

宇宙海賊キャプテンハーロック 全3巻完結(文庫版)(秋田文庫)
by カエレバ
●楽天市場特集

新居に引っ越して、毎朝5時半に隣の犬がわんわん吠える事に、ここ数日気が付いた。朝方に犬にほえられると、ペットが苦手な僕は超頭に来て、「その犬、俺が始末してやる!」と思うくらいイラッと来てね寝られなくなる。(夜に鳴いても同じかな)

今朝などは、すでに5時20分から1時間も吠えている。というか、犬よりも買主にイラつくんだよね

マジで頭に来たから、今日から5時半に起きて仕事をしようかと思う。これも何かのお告げって事か。

という事は、寝る前のハニーとの愛の囁き電話は、1時間早く切り上げて寝なければならないという事で、そういう意味で市中引き回しの刑に相当する犬である

買主に会ったら、その犬の刑の執行を告げてやらねばならない。「せめて散歩くらいさせてやれ!」って。
●楽天市場特集

北海道で、つぶ貝を網で焼いて食った。ビールと共に。それはもう、美味だったわけだが、食後1時間くらいして、ドカーンとスゴイ酔いが回ってきて、吐きそうになった。

食べる時に、「つぶ貝をそのまま食べると酔うよ」とハニーが言っていたが、ハニーはときどきテキトーな事を言う事から、「貝食って酔う? は? バカ言っちゃいけねえ、そんな話は初めて聞いたぜ!」。

つーことで、何個もバクバク食ったわけなのですが、・・・4時間くらい死んでました。人によっては幻覚を見るとか・・・。

で、死んでる時に下記のHPを見せてきたんすけどね、毒キノコは食う前に、適切に指導して欲しいですよね! キノコ食う前に、どんな毒があってどのような症状が出るかを!
http://www.ishikari.pref.hokkaido.lg.jp/hk/cth/contents/tsubugai.htm

今度食う時はよ、ハマグリにするぜ。
●楽天市場特集
アクセスランキング
