3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

また↓のお話で恐縮ですが、先日来痔の調子が悪くなったので、「痔と仲良く付き合おう!」のサイトで紹介しているネットショップ2店に、坐薬の注文をしておりました。

そして無事昨日の夜到着。早速今朝、排便後に使いました。久しぶりの坐薬ですが、中からよく効く!と言った感じがして、とても気分が良かったです。

届いた薬の外観


写真右が、今日使った「プリザS」 、左が女性の下着を汚さないと言う触れ込みで、ためしに購入した「プリザSハイ」です。

特に右のプリザSは非常に安かったです。(定価4077円が1659円+送料)

プリザS


さて中を開けると、なんとプリザSだけでなく、注入軟膏の試供品2つ、ヘアエッセンス試供品2つ、甘味料のパルスイート2袋入りの試供品2つが同封されていて、なんだかとても得した気分です。

梱包もきちんとしていて、とても好感が持てました。

もう一つのプリザSハイも同様。これはサイトのほうでレポートを書きますが、今回の買い物、二つともとても満足行くものでした。

これできちんと痔が治れば、言うことはありません!!笑
●楽天市場特集

今日はかなり↓のお話ですみません。

昨日から痔の調子が悪いです。ここ1,2週間、痔の関連サイトや、リードメール関連サイト作りに没頭、座布団の上で同じ姿勢で何時間も集中したのがいけなかったのかもしれません。

痔のサイトを作って痔になったら本末転倒ですが、とにかくそういうことになってしまいました。

調子の悪さを具体的に述べますと、、、排便時、かなりの出血があります。ウンチが赤く見えます。トイレットペーパーで拭くと、鮮血が付きます。特に便秘でも下痢でもないのですが、やはりこれは同じ姿勢をし続けたがゆえに、患部がうっ血したに違いありません。

これはまずいと思い、薬箱を見ましたが、生憎塗り薬のみ。こういう時に限って、坐薬がありません。

仕方なく、いつものネットショップで、止まって治すプリザエースを注文。ついでに、下着を汚さない、女性のための坐薬も注文してみました。

ホームページ作りは楽しいですが、ほどほどにせねばなりません。坐薬届きましたらまた報告させていただきます。

「いや~、痔って、本当に悩ましいですね~」

●楽天市場特集
アクセスランキング
